広告

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの11月版が発表されました。
今回大きな異変がありました。
ドコモはiモード機種の製造を終了するというアナウンスを出したことにより、P-01Hが27位から4位へ ...

まめ情報

No Image

トヨタ自動車は自社のナビゲーションアプリである『TCスマホナビ』の無料提供を開始しました。
従来は『T-Connectスマホアプリ』として2,500円/年で提供していました。
このアプリではトヨタ車に搭載されているDC ...

docomo,中国移動

No Image

ドコモは中国移動のグループ会社と連携して、バーチャルアイドルを日中で展開することを発表しました。
2017年5月以降に様々なプラットフォームで展開していく予定です。
詳細は決まり次第発表する予定です。

&n ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはPokémon GOの公式パートナーショップとなったことを発表しました。
これを記念して『ワイモバイルでPokémon GOを楽しもうキャンペーン』を開催します。

特典は3つあります。

1 ...

Huawei,Nougat

No Image

HauweiはAndroid7.0へのアップデート計画を発表しました。
まずHauwei Mate8とP9が2017年Q1に、続いてP9 Plus、P9 lite、Nova、Nova Plusが続きます。

Huaw ...

apple,iPhone8

No Image

Lenovoの副社長が自社のZuku Z2 Proを引用し、来年のiPhone8やGalaxy S8は3D曲面ガラスと背面ガラスを採用するとコメントしています。
これらの技術は非常に難しいそうですが、恐らく来年のトレンドとなる ...

MediaTek

No Image

MediaTekはハイエンドモデル用のチップであるHelio X23とX27を発表しました。
これらのチップはHelio X20のアップグレードモデルになり、パフォーマンスの向上、低消費電力化、ビデオ撮影の品質向上が図られてい ...

サムスン

No Image

サムスンは韓国科学技術院(KAIST)から先端プロセスで使用するFinFET構造の量産技術について、特許侵害で訴訟を起こされました。
既に大手Fabメーカーのグローバルファウンドリーズに対しても訴訟を起こしており、今後TSMC ...

スポンサーリンク