広告

Android Pay,Google

No Image

GoogleはAndroid Payのサービスの提供を日本で開始したことを発表しました。
Android Payの提供は日本で9カ国目になります。
まずは楽天Edyとの提携により全国47万以上の楽天Edy対応の店舗で利 ...

MVNO

No Image

MVNOの格安スマホを利用した特殊詐欺が急増しているそうです。
特殊詐欺とは、オレオレ詐欺、架空請求詐欺、還付詐欺、振り込め詐欺などです。
MVNOの審査が甘いために、偽造書類による契約が相次いでいることが原因のようで ...

まめ情報

No Image

株式会社レコチョクは、2016年12月15日の23時59分を持って携帯向けのサービスを終了することを発表しました。
なおスマートフォンやPC向けのサービスを引き続き提供していきます。

また2002年12月から201 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは、ガラケーからスマートフォンに機種変更するユーザーを対象にしたキャンペーンを実施することを発表しました。
スマホデビュー割に加入すると、2,100円/月の割引が受けられます。
このキャンペーンでDIGNO ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはこの時期に学割キャンペーンを発表しました。
期間は2016年12月21日から2017年5月31日までですので、例年の学割に相当するものと思われます。

対象は6歳以上25歳以下のユーザーで、20GB/3 ...

apple,iPhone6s

No Image

アップルのiPhone6sPlusを独占的に製造している台湾の緯創が11月の売上を発表しました。
それによると、前月比で売上高は13%増と過去最高を記録しました。
既にiPhone7が発売され、iPhone6sPlus ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.2のリリースを開始しました。
今回のアップデートは、絵文字の更新、米国のみテレビアプリのリリース、写真の機能アップ、メールの不具合改修など様々な機能アップとセキュリティ対策が実施されています。

apple,softbank

No Image

ソフトバンクがトランプ次期大統領との会談で、500億ドルの投資をアメリカで実施するとの約束をしました。
ここにアップルが50億ドル投資することを決断したようです。
このような形はアップルにとって初めての方法になります。 ...

スポンサーリンク