広告

Android,セキュリティ

No Image

高麗大が開発したソフトウェアを使用して、LG V20、Galaxy S7、Huawei P9のセキュリティチェックを実施しました。
その結果多くの既知のセキュリティの脆弱性を放置したまま販売が継続されていることが判明しました。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

12月最初の週も相変わらずの不動のトップ3です。
この週もトップ10の入替えはありませんでした。
トップ10でiPhoneシリーズ以外の端末はソニーとワイモバイルの507SHという状況です。

 メーカー ...

apple,サムスン

No Image

サムスンのモバイル決済サービスであるSamsung Pay Miniは2017年1月からサービスが開始されます。
このサービスはオンライン決済に特化したものですが、アップルはこのアプリのApp Storeの登録を拒否しました。 ...

JAL WiFi Sky,まめ情報

No Image

現在JALでは、飛行機内で使用するWiFiサービスの15分無料使用を実施してます。

・JAL WiFi Skyサービス

 

飛行機内でWiFiを使用するサービスは、ANAも実施していますが ...

Google

No Image

既にGoogleはChromeでのHTML5のデフォルト化を発表しています。
Adobe Flashの惰弱性を狙った攻撃が頻発していることから、FlashからHTML5の移行進めています。
今回このロードマップを発表し ...

MNP情報,情報

No Image

12月第2週目ですが、先週を上回るツイート数でした。
ただ動きは鈍く、まだ年末モードに突入したという雰囲気はないようです。

7日間で見ると先週よりも10%程度増加しました。

30日で見ても24

ショップ

No Image

12月2週目に入り、少しずつ年末モードへとシフトしてきたようです。
ただ肝心のキャンペーンなどはまだ通常モードのままですが・・・。

今週は池袋の量販店のみ回ってきました。

LABI1日本総本店

スポンサーリンク