広告

apple,サムスン

No Image

iPhone7の苦戦が続いていますが、アップルは11月までにサムスンを上回るデジタル広告費を投入したようです。
サムスンは8040万ドルの広告費を投入ましたが、アップルは9700万ドルの広告費を投入しました。
サムスン ...

apple,Google,iPhone7

No Image

日本でもブラックフライデーが話題となりましたが、アメリカでのブラックフライデーの結果が徐々に明らかになってきました。
Localyticsの調査によると、ブラックフライデーの週末にアクティベートされたiPhone7とPixel ...

apple

No Image

来年いよいよトランプ氏が大統領に就任します。
トランプ氏は保護貿易へ舵を切ることを明言しており、既に数社の企業のアメリカ国外への工場の移転を阻止しました。

既にアップルに対してもiPhoneの製造をアメリカで実施さ ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが来年発売するGalaxy S8は様々な新機能を搭載する予定です。
ただリアカメラにデュアルカメラを採用することは断念したようです。

ただし他のモデルにはデュアルカメラを採用する可能性があるようです。

まめ情報,ランキング

No Image

11月最後の週も相変わらずの不動のトップ3です。
4位にはワイモバイルのiPhone5sがランクインしました。
実質100円で販売されている効果でしょうか?
一方Xpeira XZシリーズは少しずつランクダウン ...

スポンサーリンク