広告

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

総務省の指導も何のその、iPhone6sの一括0円販売は続いています。
iPhone7も実質負担0円販売が開始されていましたが、年末商戦に向け各社本腰いれてきました。

総務省のガイドラインを守っても、その損失は総務 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

今週はいつもと違い日曜日の夕方に量販店を訪れました。
流石に年末間近+週末+夕方ということで大混雑していました。
iPhone7Plusも各社在庫十分な状況になってきました。
ただしソフトバンクは相変わらずの状 ...

Verizon

No Image

サムスンはアメリカで販売したGalaxy Note7に対して、充電をできなくなるアップデートを配信すると発表しました。

・サムスン アメリカでGalaxy Note7を文鎮化へ

ところがこの対応にアメリカ通信会 ...

まめ情報

No Image

日本ではDeNAのWELQが誤った情報を掲載し、ほぼ全てのサイトが閉鎖されるという自体になりました。
まだまだ不明なことが多いのですが、偽ニュースはアメリカの大統領選挙でも問題視されました。

FaceBookが偽の ...

JAL WiFi Sky,まめ情報

No Image

行きも帰りもJALを使用したので、帰りのJAL WiFi Skyサービスの速度結果を報告します。

・JAL WiFi Skyサービス

これはGogoの衛星通信サービスを利用したものになります。
今回往復 ...

スポンサーリンク