広告

まめ情報,ランキング

No Image

12月3週目もトップ9は変わりませんでした。
10位はまたワイモバイルの507SHがランクインしました。

 メーカー製品名容量前週1位softbankiPhone7128GB1位2位auiPhone7128GB ...

au,WALLET

No Image

WebMoneyはWebMoney加盟店でau WALLETプリペイドカードを利用した場合に5%還元するキャンペーンを開始しました。
ただしこのキャンペーンは申し込みが必要で、かつWebMoneyプリペイド番号での支払いが必要 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはLenovo TAB2を追加で購入し、データプランSに新規で契約した場合に、6ヶ月間111円/月で利用できるキャンペーンを開始しました。
さらに7ヶ月目以降も980円/月で利用できます。
キャンペーン期間 ...

apple

No Image

アップルは2017年に初売りを実施することを発表しました。
なお実施店舗は、銀座・渋谷・表参道・心斎橋・名古屋栄・仙台一番町・福岡天神の7店舗です。

来年も並ぶ人はいるのでしょうか?

まめ情報

No Image

動画配信サービスのUULAが2017年3月31日をもってサービスの提供を終了することを発表しました。
既に終了までのスケジュールが案内されています。
2016年12月26日 新規入会停止
2017年2月28日 ...

LG

No Image

LG電子は旗艦端末のLG G6を例年よりも1ヵ月早い3月上旬に投入することを決断しました。
例年は4月頃の発売ですが、競合よりも早期に発売することで販売台数の拡大を図るようです。
既にG6の量産は1ヵ月繰り上げられてお ...

apple,Mac

No Image

アップルが今年発売したMacBook Proは様々な優れた機能がありましたが、バッテリー問題で非難を浴びています。
この問題は、MacBook Proのバッテリーの残量表示が正しくないというものでしたが、ついにアメリカのコンシ ...

スポンサーリンク