広告

ドコモ iPhoneパケットからライトへ

既に色々なところで情報も上がっていますが、本日無事にXiパケ・ホーダイfor iPhoneから、Xiパケ・ホーダイライトに変更しました。

最初は、変更不可と言われたましたが、変更できますというと調べてくれて無事変更できました。
私が行ったドコモショップでは、変更の権限を持っている人が2人いました。

特に注意事項の説明もなく、Simカードを変更する話もなく、あっさり終了です。

どうやら、ドコモの端末で変更をかけようとすると、出来ない仕組みになっているようで、最初に出来ないと言ったようでした。
ですので、最初に断られた場合は出来ると言えば調べてくれます。

来月に音声課金があるので、今月データ化に移行できないのが痛いですね。(; ̄Д ̄)