広告

au,iPhone5c,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

一足先に、iPhone5sのキャッシュバックを止めたソフトバンク。
iPhone5cで勝負のようです。

auも当然のごとく、iPhone5cでも勝負です。(⌒-⌒)
ただし、auは他にもLGL22やFJL2 ...

iPhone5c,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

ソフトバンクは、一足先にiPhone5sを値下げしたためauとドコモにまったく太刀打ちできない状態に陥ってしまいました。
そんなソフトバンクの次の勝負端末は、iPhone5cになるようです。
先々週あたりから案件が増加 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーの次期主力端末であるXperia Z2の発売遅延が濃厚となってきました。
先週の香港でのイベントでの発表のキャンセルやリーク情報によると、サプライヤーの問題を抱えていることは間違いありません。

今までは噂のレ ...

まめ情報,小話

No Image

日本では、先週末は凄い状態になっていました。
結局auが延長したために、ソフトバンク、ドコモ、auの順にキャンペーンが終了することになります。

お隣韓国でも、各キャリアの営業停止が始まりました。
流石に今回 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルがiOS7.1をリリースした後に、2日で5.9%がiOS7.1のトラフィックになったことは記事にしました。
今回3日後のトラフィックのデータが報告され、約18%になったということです。

これは以前リリースさ ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクは完全に終了したようです。
auとソフトバンクの価格については、こちらを参考にしてください。

 

その他の端末についての情報です。
ほぼ変更なしです。
量販店では、 ...

apple,au,iPhone5c,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

当初auとソフトバンク同時に終了予定だった大還元キャッシュバックキャンペーン。
残念ながら、システムダウンというラッキーなことが起こって、auは18日まで延長です。

そのため量販店で、ソフトバンクとauの価格に差が ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

auの大還元キャンペーンが延長になったのは間違いないのですが、いつまで延長になったのか情報が不明確です。

一番人気は、3月18日まで。

【#iPhone5s~3/18まで※期間延長】16G 本体代金 #一括0円 ...

au,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先日カメラのキタムラがソフトバンクのiPhone5sの価格予想を出していました。
今日は、auショップが恐らくキャンペーン後の価格と思われるものを出していたので紹介します。

15,540円ですか・・・。
昨 ...

LG,まめ情報

No Image

LGの次期フラグシップ端末のLG G3の特徴ですが、高解像度のディスプレイとパーソナライゼーションのようです。
ディスプレイは、5.5インチのQuad HDディスプレイで、2560×1140ピクセルと534PPIの解 ...

apple,iPhone5c,iPhone5s,まめ情報

No Image

2013年12月の時点で、中国市場で12%のシェアを占めている。
これはiPhone5cの時よりも、早いスピードです。

また、中国で人気の脱獄iOSのシェアも、iOS7.0.4がリリースされてから減少の一途を辿って ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

Galaxy S5 Zoom(SM-C115)の情報リークによると、19MPのカメラを搭載される予定だそうです。
これに加えて、4.8インチ720pのディスプレイと、hexa-coreのExynosチップを搭載する予定だそうで ...

apple,まめ情報

No Image

先週iOS7.1を公開したアップルですが、電池の消耗が以前より早くなっているという不具合が発生しているようです。
実際に詳細なテストを行った結果、iPod Touchは370分から383分へと改善しておりiPad Retina ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCのミドルクラスの端末であるHTC Desire816の中国での予約数が、100万件を突破したそうです。
最初の3日間で、45万件の予約を集めましたが、1週間で100万件なのでなかなか勢いがあるようです。

&n ...

スポンサーリンク