広告

Android,LG,まめ情報

No Image

2月のはじめに韓国で開始されたLG G2のAndroid4.4.2のアップデートですが、ようやくアメリカやヨーロッパでも開始されたようです。
T-Mobile版LG G2は、3月6日~25日の間に実行されるようです。 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

先日Xperia Z2のシステムダンプ情報がダウンロード可能となっていました。
それを使用して、早速Android4.3などで動作しているXperiaに対して、移植が行われたそうです。
移植が行われたソフトは、カメラア ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
2月第4週はiPadシリーズが2,3,5,6位と、初めてトップ10に4台しかランクインしませんでした。
とはいえ、上位にいるこの4台は不動の人気です。 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
2月第4週は、iPhone5sが大健闘しました。(⌒∇⌒)
1位から6位まで、各キャリアのiPhone5sがきれいに並びました。

さて、今週目を引いたの ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

MWC2014で発表されるのではと噂されていたGalaxy Tab4ですが結局発表されませんでした。
ところが、サムスンのGear Fitの発表会でうっかりGalaxy Tab4の写真を流出させてしまったそうです。
G ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーのXperia Z2とZ2 タブレットは、MHL3.0に対応しています。
そのデモがMWCで行われたようです。

MHLはスマートフォンとテレビをケーブルで接続し映像を出力できる規格です。
3.0になっ ...

ビックカメラ

No Image

今日は何も変化がありませんでした。
auもソフトバンクも特に複数台のポップを表示していません。
ドコモだけ表示していました。

メリハリをつけるためにドコモも表示したり外したりしたほうがいいかもしれません。 ...

まめ情報

No Image

中国のスマートフォンメーカoppoの製品Find7で撮影した映像をホームページにアップデートしました。
そのEXIFデータは、8160×6120の解像度を持っていました。これは50Mピクセルになります。

...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは4月11日販売を予定している指紋センサーの歩留まりに苦戦しているそうです。
さらに社内独自の設計も明らかに失敗しているそうです。

また、Galaxy Note3に指紋センサーを搭載する噂が流れましたが、結 ...

au,JCOM,キャンペーン,まめ情報

No Image

ドコモやauが色々なクーポンを配っていることは結構有名です。
これは、長期契約者に対して配っていたり、イベントなどで配っていたと色々な場合があります。

ところで、auがスマートバリューを始めたあたりから、JCOMか ...

Android,apple,まめ情報

No Image

2013年にAndroid勢は、iPadの2倍近くの1億2000万台を販売しシェア62%を獲得した。
一方、Appleは36%のシェアで7000万台のiPadを販売した。

Androidは、2012年の2.26倍近 ...

スポンサーリンク