広告

au,docomo,iPhone5s,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

ドコモの複数台セットのキャンペーンを除き、ほぼ大還元キャッシュバックが収束したかのように見えます。
実際は、iPhone5sの叩き売りが終わっただけなのですが・・・。
毎日ビックカメラの価格を見ていると、色々面白い動き ...

MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先週の騒動がぼちぼち落ち着いて、今週末の3連休が迫ってきました。
今のところ平日価格は一旦上昇しましたが、結局今までと同じ価格に落ち着いてしまいました。(; ̄Д ̄)
そのあたりの記事は、こちらとこちら。
競争が ...

softbank,まめ情報,小話

No Image

先週まで大還元キャンペーンを実施していたので、ソフトバンクのポイント貰えないかな~と思い電話したところ、50,000ポイントもらえました。
そのときの記事はこちらです。

せっかく貰ったので、使ってみることにしました ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

お隣韓国では、携帯電話の補助金ばらまきのために、大手通信キャリアが営業停止の処分を受けています。
政府は、補助金削減のために色々手を尽くしましたが、ついに携帯端末メーカに端末価格の引き下げを要請するに至りました。

...

au,まめ情報

No Image

auのスマートパスの契約者数が、1000万人を突破したそうです。

四半期ごとに100万人ずつ増加しているようです。
現在のauの契約者数が4000万人なので、約1/4が加入していることになります。
auに加 ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモのdシリーズのうち、楽曲関係のシリーズであるdヒッツに新しいコースが追加されました。
従来との違いは、新たに新曲を含む好みの楽曲を好きな時に視聴できる「myヒッツ」を追加したことです。

これにより、従来のコー ...

ビックカメラ

No Image

昨日でauのキャンペーンも終わりです。
そこで3社のiPhone5sの確認してみました。
比較のために、1台購入を想定したか価格になっています。

ドコモ
16GB:20,560円 32GB:30,6 ...

au,iPhone5s,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

いよいよ今日からauとソフトバンクが大還元キャンペーンが終了して、同じ状態に突入しました。
そこで、携帯ショップのiPhone5sの価格を比較してみたいと思います。

キャッシュバックだけをみると、ソフトバンクのほう ...

キャンペーン,まめ情報

No Image

ドコモが3月から開催しているSPring Bargain。
いよいよ残すところあと4日になりました。(⌒∇⌒)

3月20日から3月23日まで、白ロムが高額な端末が出てきます。
まずは、3月20日のP-08D ...

iPhone5s,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先週からドタバタと色々キャンペーン関係が忙しいことになっています。
ソフトバンクが一番最初に大還元キャンペーンから撤退して、iPhone5sも一括0円が消えると思われていました。

が、やはり一括0円は継続するようで ...

apple,まめ情報

No Image

1ヶ月前に記事にしたとおり、アップルはiPad2の販売を終了したようです。
その代わり、2013年11月に販売を終了した第4世代のiPadをラインナップに追加しました。

HTC,まめ情報

No Image

いよいよ来週3月25日に、HTCの次期フラグシップのHTC M8を発表します。
ところが、HTCは発表直後に販売を開始するそうです。
販売開始するショップは、ロンドンの6店舗で、発表会場から直接輸送され販売開始するとい ...

iPhone5c,買取価格

No Image

iPhone5cは、2月中旬から安定推移しています。
白ロム買取数も激減していることが予想されるので、安定しているのでしょう。

ただし、今後12月と同様に、再びiPhone5cが目玉機種として販売される可能性があり ...

iPhone5s,買取価格

No Image

2014年3月に入ってから、iPhone5sの買取価格が乱高下しています。
一時は、iPhone5s販売開始以来の最低価格もで下落しました。

また、突然キャッシュバックの減額の噂が流れた先週は、通常の週の3倍以上の ...

スポンサーリンク