広告

Firefox,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーはFireFox用端末の開発を検討しているそうですが、今回FireFox用のガジェットの評価のためビデオを公開しました。
ビデオを見たところ、基本的にAndroidで行っていることは実現可能なようです。
今後ソニ ...

Android,Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

先日Xperia Z UltraのAndroid4.4.2のファームウェアのスクリーンショットを紹介しました。
その後、このファームウェアのシステムダンプ情報もリークされました。

残念なことに、この情報ではXper ...

まめ情報

No Image

アメリカの市場調査会社コムスコアが2013年1月のアメリカのスマートフォン市場について発表しました。

アメリカでは、1月迄に1億294万人がスマートフォンを使用しています。
これはモバイル市場の55%に達しており、 ...

apple,iPhone5c,iPhone5s,まめ情報

No Image

分析会社Mixpanelの最新統計によると、アップルのiPhone5sはiPhoneの市場シェア20%突破が目の前となったそうです。
現在のシェアは、iPhone5が32%、iPhone4sが24%、iPhone5sが19%、 ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ3月も第2週が終了しました。
キャッシュバックの金額自体は、先週とあまり変わらなかったようです。
また、新しくFJL22が登場し少し盛り上がっていました。
ただし、FJL22は完全に国内向けなので白ロム ...

iPhone5c,iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

時々驚くようなキャンペーンを実施している、イオン系の携帯ショップのイオンニューコム。
土日もソフトバンク向けのキャンペーンを実施していました。

iPhone5sのほうがiPhone5cより優遇されていますね。(; ̄ ...

au,MNP情報,まめ情報,契約数,情報

No Image

2月のMNP純増数もauがトップでした。これで29ヶ月首位連続だそうです。v( ̄∇ ̄)v
そんなauを別の視点から見てみます。
ドコモについては、こちらです。

まずは契約者純増数を見てみます。
au ...

docomo,MNP情報,まめ情報,契約数,情報

No Image

TCAと各キャリアから2014年2月の契約者数が発表されました。
ドコモは再び純増数で1位になりましたが、3月はどの程度の増加になるのでしょうか?

まずは契約者純増数を見てみます。
例年1月は減少するのです ...

MNP情報,softbank,まめ情報,契約数,情報

No Image

2013年12月に引き続き、2月もドコモに純増数を僅差で抜かれてしまいました。(; ̄Д ̄)
とは言え、ソフトバンクの純増数は例年と変わらないので、ドコモが頑張ったということでしょう。
ドコモについては、こちらです。 ...

まめ情報,小話

No Image

日本より携帯の補助金合戦が激しい韓国では、ついに政府から営業停止命令がでてしまいました。
韓国大手通信事業者のSKテレコム、KT、LGユープラスが、それぞれ45日間の営業停止です。

色々な影響を考慮して、結局最小の ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

ドコモのキャッシュバックは意外に渋いのですが、カメラのキタムラで実施中の案件が一番なのでしょうか。
3月末までには、どのくらいまでキャッシュバックが増額されるのでしょうか?

 

伊勢原店

スポンサーリンク