広告

docomo,まめ情報

No Image

最近気づいたのですが、量販店で機種変更を行うときはSIMカードと端末がいるようです。
以前はSIMカードだけで機種変更してくれたのですが、厳しくなったようです。

下記のような注意書きを色々見かけるようになったので・ ...

ショップ

No Image

3月の5回あるうちの、2回目となる土日です。
最大の山場は、再来週の3連休だと思われます。(⌒-⌒)
今日は、久しぶりに午前中に行ったので、お客さんはそれほどいませんでした。
今週は特に目立ったキャンペーンも実 ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

ソフトバンクが3030SHで3台150,000円のキャッシュバックを実施していました。
ソフトバンクの案件としては、あまり良案件ではないのですが、欲しい人がいれば行ってみてはどうでしょうか?

au,docomo,iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

今回は、量販店でのiPhone5sの状況と条件の確認も行ってきました。
そこで店員さんと話ていて、面白いことがあったので紹介します。

さすがに3月ということで、キャッシュバックのばら撒きが過激になっているために、新 ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

au、ソフトバンクともに量販店でもiPhone5sはなかなかの条件を提示してきています。
ところが、ドコモだけは渋い条件になっています。
というか、複数台のポップを見かけませんでした。(; ̄Д ̄)

唯一あっ ...

au,docomo,iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

au、ソフトバンク、ドコモと各キャリアともにiPhone5sの複数台でキャッシュバック増額キャンペーンを実施中です。
条件や維持費等々などの関係で、どのキャリアがお得か難しい状況です。

そこで、携帯ショップで3社を ...

iPhone5s,MNP情報,softbank,キャンペーン,情報

No Image

先週紹介した、量販店でのソフトバンクのiPhone5sのキャッシュバック状況。
条件を確認してきたので、紹介します。

オプションは軽めのオプションばかりでした。
またみまもりケータイ等との抱き合わせもありま ...

au,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先週紹介した量販店でのau iPhone5sの3台でキャッシャバック12万円。
条件を確認してきました。

フラット、LTENET、誰でも割りとかなり軽め。
ただし、120,000円はU25に加入が条件なので ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先週ビックロでドコモのiPhone5sが4台で32万円キャッシュバックという案件がありました。
今週も実施中だったので、条件を確認してきました。(⌒-⌒)

条件は、軽めのオプションと分割購入であること。(; ̄Д ̄) ...

MNP情報,まめ情報

No Image

IIJが音声通話機能付きSIMカードの提供を開始しました。
提供開始は、2014年3月13日11:00からです。

音声通話付きということで、当然MNPできます。
ただし、転入は4月中旬から対応予定で、転出は ...

スポンサーリンク