広告

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第2週は3位にlenovoのYOGAがランクインするという快挙を成し遂げました。

今週は、残念ながら8位に交代してしまいましたが、変わってT100TAが上 ...

apple,iphone6,まめ情報

No Image

今年投入予定のiPhone6ですが、いよいよ生産開始が間近にせまってきたようです。

アップルの受託製造を行っている台湾のペガトロンがiPhone6のために中国で新たな工場を建設したようです。
生産はQ2に開始され、 ...

apple,iPhone5c,まめ情報

No Image

昨日iPhone5cの8GB版の販売が近いということを記事にしましたが、いよいよオンラインストアにもアップされてきました。
とはいえ、429ポンド(約72,000円)という価格になります。
16GBよりも、40ポンド安 ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

一応今日でauの大還元キャンペーンは終了したはずです。たぶん・・・。(; ̄Д ̄)
先ほど紹介したように、今週末もキャンペーンは実施するようです。

実際どの程度のキャンペーンなのか気になるところです。
といっ ...

LG,まめ情報

No Image

LGはすでにG2とG2 miniを販売中ですが、これに続いてG2 Compactを販売する予定だそうです。
現在、G2 compactの商標登録を目指しているようです。

G2 miniとG2 compact。

apple,iphone6,まめ情報

No Image

アップルは、今年販売予定のiPhone6に温度・湿度・気圧センサーを搭載する予定だそうです。
従来噂になっていた圧力センサーは、血圧センサーと思われていましたが、どうやら気圧センサーのようです。

気圧センサーを搭載 ...

apple,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンがiPad Airに続いて、iPad mini Retinaにもディスプレイを供給する交渉を実施中だそうです。
予定では下半期から供給開始ですが、現在Retinaにディスプレイを供給しているシャープとLGが打撃を受けそ ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第2週も、iPhone5sが上位にランクインしていました。(⌒∇⌒)
1位から6位まで、各キャリアのiPhone5sがきれいに並びました。

3月第3 ...

apple,iPhone5c,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

ソフトバンクがiPhone5cを主力にするような気配がしてきました。
そこで、iPhone5cのキャッシュバックがどの程度削減されたか調べてみました。

どうもiPhone5cのキャッシュバックは削減されていないよう ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ今日でauのキャンペーンも終わりです。
価格等は、まったく変更ありません。

ドコモが少し変更しました。
iPhone5s 16G:一括1円+ビックカメラポイント
iPhone5s 32G:一 ...

docomo,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

一応ドコモも昨日でキャンペーンが終了したはずですが、すでに今週末の3連休向けのキャンペーンがアナウンスされ始めました。

ただ、ドコモはあんまり魅力的なキャンペーンにはならなさそうです。(⌒∇⌒)
複数台でお得度を上 ...

au,docomo,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

一応auも今日でキャンペーンが終了する予定ですが、すでに今週末の3連休向けのキャンペーンがアナウンスされ始めました。

流石に先週のようなキャッシュバック盛り盛りはなさそうですが、iPhone5sの一括0円は復活しそうです。 ...

iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報,買取価格

No Image

いち早く大還元キャンペーンを終了したソフトバンク。
3月17日のビックカメラの価格は、驚きの36,450円。(゚∇゚ ;)エッ!?

土日は、もう少し落ちて15,540円になると予想するも、これは土曜日にならないと分 ...

apple,iPhone5c,まめ情報

No Image

現在iPhone5cの在庫が300万台を超えています。
そんな状態ですが、アップルは8GB版のiPhone5cを発表する予定だそうです。
これは一部のキャリアのみの取り扱いになる可能性もありますが、より低価格で販売でき ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンの次期フラグシップのGalaxy S5ですが、指紋センサーに苦戦している噂が流れていました。
が、ここきてカメラモジュールのレンズの歩留まりが低すぎて、生産予定より遅れているそうです。

この問題は、サムスン ...

スポンサーリンク