広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第3週は、相変わらずApple vs asusの戦いでした。
注目は、5位に浮上したT100TAでした。

今週は、ついにアップルの定位置の2位~4 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

既に台湾では、Xperia Z2の販売が開始されたことは記事にしました。
今度は、シンガポールでの販売開始の情報が入ってきました。

現地の通信会社の情報として、4月5日にXperia Z2の販売を開始するそうです。 ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

韓国では現在、大手3キャリアが順番に営業停止の状態にあります。
当初Galaxy S5は、4月11日販売開始予定でしたがこの時期はちょうど韓国最大のキャリアSKテレコムの営業停止時期と重なります。
さらにこの時期に営業 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルのiOSを使用しているユーザーは、Android OSを使用しているユーザーよりも最新のOSを使用する比率が高いことで知られています。

先日、アップルはiOS7の採用率が85%まで高まったことを発表しました。

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

キャンペーンをキャンセルしたり、予約受付を停止したりと、ドタバタしていたXperia Z2ですが、台湾で販売が開始されました。
色は、白と黒と紫で、価格は23900台湾ドル(約80,000円)となっています。
この価格 ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

先日サムスンのGalaxy S5のカメラレンズの問題で、量産が遅れていることを記事にしました。
この問題は、カメラの金型の問題だったのですがようやくその問題は解決したようです。

が、今度はレンズのコーティングの問題 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第3週も、iPhone5sが上位にランクインしていました。(⌒∇⌒)
1位から6位まで、各キャリアのiPhone5sがきれいに並びました。

3月第4 ...

ビックカメラ

No Image

今日は少し動きがありました。
まずは、auがiPhone5sの価格を10,000円近く値上げしてきました。
また、再度LGL22を一括0円で投入。

ソフトバンクは、iPhone5sの価格表示をなくしました。 ...

LG,まめ情報

No Image

LGの最新機種のG Pro2には、指紋認証の代わりとしてノックコードというセキュリティ機能を搭載しています。
これは、タッチ操作だけで画面をオンにすると同時に、ロックまで解除できる機能だそうです。

例えば、画面を4 ...

apple,iphone6,まめ情報

No Image

アップルの次期フラグシップ端末のiPhone6は、4.7インチと5.5インチの2つのバージョンのiphone6を準備しているようです。
このうち4.7インチ版は、ほぼ8月か9月に販売開始されることが確定したようです。

LG,まめ情報

No Image

韓国の携帯補助金の問題で、携帯端末メーカーにも影響が出ています。
既に政府の要請で、販売開始前のGalaxy S5が値下げの検討に入っています。

その影響を受けて、販売を開始したばかりのLG G Pro2も対抗上、 ...

apple,iPhone5c,まめ情報

No Image

売れない、失敗端末と散々の評判だったiPhone5cですが、少し風向きが変わってきたようです。(⌒∇⌒)
アップルは、2013年Q4にiPhoneを5100万台販売し、このうちiPhone5cは1280万台だったそうです。

apple,iPad,まめ情報

No Image

アメリカのアップルオンラインストアで、iPad Airのリファビッシュ品の販売が開始されたようです。
通常品よりも15%OFFで販売されています。
当然、一年保証で送料無料です。

残念ながら、日本のアップル ...

スポンサーリンク