広告

Galaxy,S5,まめ情報

No Image

公式には、4月11日販売開始のGalaxy S5ですが、4月5日から営業停止の規制が行われるSKテレコムは、うっかりGalaxy S5の販売を開始してしまいました。(⌒∇⌒)

公式には86万6800ウォンでの販売ですが、早 ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

いよいよ今週で3月も終わりです。
ショップの案件自体は、既にピークを超えてしまいましたが、まだちらほらと良案件があります。

この案件は、カメラのキタムラの浜松で実施中です。
あとは、長野で9800円で実施中 ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモがリリースしたPCとスマホの接続ができるアプリ『スマートデータリンクMobizen』を早々に試してみました。

まずは、スマートフォンでMobizenを起動します。

次にPCのブラウザでにアクセス

au,買取価格

No Image

 

4月から消費税のアップ、キャッシュバックの大幅減額に続き、機種変更の時の下取りプログラムも大幅に減額になります。
ただし、iPhone5やiPhone4sのみの減額なので余り影響はないと思いますが、こ ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

ソフトバンクからの『のりかえサポート』と『ご紹介キャッシュバック』の商品券がようやく到着したようです。
残念ながら不在で受け取れなかったのですが、書留で複数でソフトバンクなので間違いないでしょう。

2月27日契約の ...

softbank,まめ情報

No Image

イー・アクセスとウィルコムの合併が6月まで延期されていましたが、合併後ヤフーに買収されることになったそうです。(; ̄Д ̄)

これはどう考えればいいのでしょうか?

ヤフーの筆頭株主はソフトバンクになります。

LG,まめ情報

No Image

LG電子は、MWC2014で発表したLG G2 miniをCISをはじめとするヨーロッパや中南米、東南アジアなどで今月末に順次販売することを発表しました。
LG G2 miniは、G Pro2に搭載済みのノックコードも搭載して ...

apple,iPad,microsoft,まめ情報

No Image

3月27日にマイクロソフトは、iPad用のオフィスの販売を開始するという噂が流れています。
オフィスとともに、大企業向けのMicrosoft Enterprise Mobility Suite(EMS)も同時に発表するようです ...

ビックカメラ

No Image

今日は、ドコモがiPhone5sを休日価格に変更。(; ̄Д ̄)
流石に年度末ということで、忙しく価格が変わります。

 

ドコモ

iPhone5s 16G:MNP一括1円
i ...

apple,Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

ロシア政府は、iPadの使用を禁止したそうです。
これは、より厳しいセキュリティを確保するための処置のようです。
すでに閣僚はiPadの使用を停止しており、代わりにサムスンの特別にセキュリティを強化したタブレットの使用 ...

Android,Google,HTC,まめ情報

No Image

HTC One miniのHTC sense 5.5とAndroid4.4.2のアップデートが開始されたそうです。
今回のアップデートでは、
1.ユーザーインタフェースの改善
2.電話アプリケーションの操作の改 ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモがスマートフォンとパソコンのデータ転送を簡単に行えたり、パソコンからスマートフォンのアプリを操作できる『スマートデータリンク Mobizen』のトライアル版の提供を開始しました。

機能としては、大きく2つあるようです ...

Android,Google,LG,まめ情報

No Image

LG のG2は、既にAndroid4.4.2へのアップデートが開始されていますが、Optimus GもAndroid4.4.2へのアップデートが計画されています。
詳細は不明ですが、現在のところ夏の後半あたりにアップデートが計 ...

HTC,まめ情報

No Image

HTC One M8が発表され、既に国際版の販売が開始されています。
HTC One M8には、アジア版も存在しており国際版との大きな違いは、CPUの動作速度が200MHz速いことです。
アジア版のほうが高性能というの ...

Android,Google,アプリ,まめ情報

No Image

家のWiFiにどのような機器が接続しているか、監視するアプリケーションの紹介です。
適切にWiFi機器を設定していれば、ただ乗りされることはないのですが、現在どの危機がWiFiに接続しているか監視するアプリケーションがあります ...

スポンサーリンク