広告

au,docomo,softbank,まめ情報

No Image

消費税の増税で、色々なところで変な金額が出てきます。
また計算間違いなども有り得るので、色々調べて計算しています。

そこで気づいたのですが、実は3月に端末購入するとお得なのではということに気づきました。

iPhone5,買取価格

No Image

もう生産中止になっており、市場に残っている分だけになりますが、時々量販店で販売しています。
どこかの流通に在庫があるのでしょう。

とはいえ、需要もそこそこ供給は低いので価格も安定しています。
この価格推移は ...

iPhone5s,買取価格

No Image

2014年1月から3月の上旬までに、かなりの数のiPhone5sが販売されました。
どの程度販売されたか、大変興味がありますが過去最大だったのでは、ないでしょうか?

その影響でしょうか。
年初から右肩下がり ...

iPhone5c,買取価格

No Image

2014年3月の大還元キャンペーンも終了し、iPhone5cの案件が一時期増えました。(⌒-⌒)
その影響でしょうか、若干買取価格が下がっています。
ただし、iPhone5cは、35,000円を中心に±5,000円の範 ...

買取

No Image

携帯買取店舗の紹介です。

今回は、ゴールドラベンダーです。
なぜタイトルにNEWを入れたかといえば、以前の場所から移転していたからです。
といっても数10メートルなのですが・・・。(; ̄Д ̄)
以前 ...

ショップ,ビックカメラ,まめ情報

No Image

スマートフォンの市場も飽和し、MNPも新聞や雑誌やテレビで話題となったためにしばらくは厳しい状況が続くと思われます。

そんななかで、MVNOの人気も徐々にでできているようですが、SIMロックフリーの端末を準備するのが難しか ...

ショップ

No Image

3月最後の土日ということですが、スマートフォンのキャンペーン自体は、ほぼ終息状況。
とはいえ、増税前最後の土日いうことでそこそこの人出でした。

たたじ、量販店の価格設定は既に引き締めの状況にありました。

au,MNP情報,ビックカメラ,まめ情報,情報

No Image

今日、量販店の端末を見ていると、不思議な価格設定がありました。
これです。
キャッシュバックの金額表示なのですが、端末ごとではなく、まとめて表示というのは・・・。(; ̄Д ̄)
詳しい人がみれば分かると

au,docomo,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

量販店のiPhoneの状況は、なかなか厳しい状態でした。
その他の端末はどのような状況か?

ほぼ全ての端末については、先週の状況と変わりありません。
iPhone以外の端末が、今週の主力となっているようです ...

au,docomo,iPhone5c,iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

3月最後の土日で、キャンペーンも終了目の前、消費税増税直前と、3大イベントが重なった日です。
そんな状況ですが、iPhoneは、思ったより厳しい状況でした。

まず、iPhone5sの土日価格が消滅していました。(T ...

softbank,まめ情報,小話

No Image

iPhone5cへの機種変更を無事終了しましたが、スマテレが付いて来てしまいました・・・。(; ̄Д ̄)
ホームページの条件を確認すると、

24ヶ月無料という記述と、UULAへの加入で無料という記述が。

softbank,まめ情報

No Image

各携帯キャリアがそれぞれ実施しているポイント付与ですが、ソフトバンクが従来のソフトバンクポイントからTポイントへと変更することを発表しました。
なお、2014年4月1日以降の契約者は、ソフトバンクポイントではなくTポイントが貯 ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

先日、のりかえサポートとご紹介キャッシュバックの商品券が届いたと思うのですが、不在のために受け取れませんでした。(; ̄Д ̄)

今日、無事引き取ってきました。
予想通り、のりかえサポートとご紹介キャッシュバックの商品 ...

softbank,まめ情報,小話

No Image

機種変更しようと悪戦苦闘しています。今までのことは、その1、その2、その3、その4、その5を参考にしてください。

土日は混雑するので、平日に機種変更することにしました。
今回は、端末とSIMカードも装備して挑戦です ...

スポンサーリンク