広告

HTC,まめ情報

No Image

スマートフォンやタブレットの修理を専門とするiFixit社が、早々にHTC One M8を分解してその修理しやすさを評価しています。
前機種のHTC One M7は、最も修理しにくいスマートフォンの認定を貰いましたが、今回も同 ...

au,docomo,softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

いよいよ3月も終わりに近づいてきました。
今週の土日が終われば、4月からのキャッシュバックや案件などが気になります。
例年、4月は一度かなり条件が厳しくなるようですが、今年もその傾向に代わりないようです。

...

apple,まめ情報

No Image

アップルが2007年にiPhoneシリーズを販売開始して以来、現在までに5億台売れたそうです。
予想では、2014年までに6億台に販売台数を伸ばす可能性が高いそうです。

Android,Google,LG,まめ情報

No Image

LG G2のAndroid4.4.2へのアップデートがカナダのキャリアで開始されたことが確認されました。
このアップデートには、LG G Pro2に搭載されているノックコードの機能を含まれているそうです。

近い将来 ...

ビックカメラ

No Image

昨日価格表示をやめていたソフトバンクも、再度価格表示を行い、auと合わせてきました。(; ̄Д ̄)
ついでにドコモも変更です。

3社ともに、ほぼ1台の価格は同一価格となりました。(T_T)
ドコモは週末に再度 ...

まめ情報,日本通信

No Image

日本通信が、新規顧客急増に対応するために新会社を設立することを発表しました。
設立は、2014年4月を予定しているということで、かなり急速に立ち上げを行うようです。

主な業務は、新規顧客への対応を行うオペレーション ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは、Galaxy S5を4月11日に販売開始すると発表していましたが、国内事情により前倒しの圧力を受けています。
そこでサムスンは、販売開始にあたり韓国国内だけ3月27日に販売することにしたようです。
ただし、 ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

ソフトバンクは、イー・モバイルのWiFiルーターとソフトバンクのスマートフォンをセットで利用している契約者に対して、2年間980円/月値引く『WiFiセット割』を延長することを発表しました。

終了期間は、明記されてないので ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

いちもギリギリにしかキャンペーンの延長を発表しないソフトバンクが、珍しく早くキャンペーンの延長を発表しました。(⌒-⌒)

『学生家族まるごと割』ですが、2014年3月31日から2014年5月11日に延長されました。 ...

au,まめ情報

No Image

KDDIの田中社長は、高音質の次世代通話を年内に始めることを表明しました。
また、次世代4G規格のLTE-Advancedも年内に導入する方針だそうです。

次世代音声通話とは、VoLTEのことのようです。

softbank,まめ情報

No Image

イー・アクセスもウィルコムと同様に、3月で終了予定のキャンペーンを4月以降も延長して実施することを発表しました。

延長するキャンペーンは、以下の2つです。
1.月額基本料3年間無料キャンペーン
2.もう1台 ...

softbank,まめ情報

No Image

ウィルコムがイー・アクセスと合併するのを記念して実施していた春のキャンペーンですが、4月以降も継続して実施することを発表しました。

延長するキャンペーンは、2つです。
1.月額基本料3年間無料キャンペーン

HTC,まめ情報

No Image

HTC One M8とHTC Oneのスペック比較です。
フロントのカメラが2.1MPから5MPにアップしているのは面白いです。
また、SDカードにも対応し、バッテリー容量も増加しています。

ただし、ストレ ...

HTC,まめ情報

No Image

ということで、HTCの発表会が終了しました。
表題にHTC One 2014と書きましたが、発表の中では終始HTC One M8と言っていたので、これが正式名称のようです。

また、発表会のなかで2回拍手がありました ...

HTC,まめ情報

No Image

販売は100ヶ国で、230のキャリアで行われるそうです。
残念ながら日本の国名もキャリアも発言の中にはありませんでした。

アメリカとカナダの主要なキャリアは、4月の最初の週から販売が開始されるようですが、HTCのオ ...

スポンサーリンク