広告

iPhone5c,softbank,まめ情報

No Image

相変わらず機種変更ができない日々を送っていますが、Twitterを見ていたら良案件がありました。
SBフルオプでスマホファミリー割加入で敷居が高いのですが・・・。(; ̄Д ̄)

 

【#拡散希望 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルは、2014年度中に全自動化された工場でのiPhoneのバッテリー生産を計画しているそうです。
既に、MAC ProとiMACの生産ラインの自動化は実現しており、現在は材料と最終組み立て意外には人手を必要としていません ...

Android,Google,まめ情報

No Image

現在のAndroidは4.2.2ですが、既にビルド番号KTU72BでAndroid4.4.3のテストが行われているそうです。
残念ながら、新しい機能や詳細な情報はありません。

ただ、よく知られているカメラのバグは修 ...

Google,Nexus,まめ情報

No Image

GoogleのNexus8が近日リリース予定という噂が駆け巡っています。
競争の激しい7インチのから、8インチへと変更する予定だそうです。

さらにCPUもQualcommからIntelへと変更し、Android4. ...

Google,まめ情報

No Image

2014年1月15日にデータ圧縮オプションを搭載したモバイル版「Google Chrome」をリリースしました。
Googleはこの機能で、最大50%データ圧縮できると述べていました。
ただし、httpsではこの機能が ...

au,まめ情報

No Image

シャープのSHL22が、超小型端末のモンスターとして紹介されていました。

特に驚かれているのが、4.5インチとコンパクトなサイズにも関わらず、防塵/防水でディスプレイの占める割合が非常に大きいということです。
さら ...

ビックカメラ

No Image

3連休も終わりましたが、ビックカメラは特に変化なしです。
ただし、auがいくつか一括0円を終了してきました。
特にLGL22が、通常価格に戻ったのは驚きです。
一括0円は、土日のみに変更するのでしょうか? ...

au,docomo,softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

au、ソフトバンク、ドコモともに、ある一定条件で毎月の基本料金を無料するキャンペーンを実施しています。
名称は、ドコモにのりかえ割、auにかえる割、バンバンのりかえ割と様々ですが、適用月の考え方や適用開始月や適用条件も微妙に違 ...

au,docomo,softbank,まめ情報

No Image

au、ソフトバンク、ドコモともに、ある一定条件で毎月の料金から値引きを実施しています。
名称は、月月割や毎月割や月々サポートと様々ですが、適用月の考え方や適用開始月も微妙に違います。
そこで、これらの割引についてまとめ ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCから3月25日にHTC One M8の発表が行われます。
この直後から販売が開始されるようですが、どうやらVerizonが2週間の独占販売権を得たようです。

これが事実だとすると、T-MobileやAT&am ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーの次期フラグシップであるXperia Z2ですが、通常版のほかに中国でデラックス版を投入するそうです。
通常版は約800ドルに対して、デラックス版は884ドルで販売される予定のようです。
さらにデラックス版は、1 ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

いよいよ販売開始が間近に迫ったGalaxy S5ですが、アメリカの大手3社の予約価格が発表されています。
まずAT&Tですが、199.99ドル+32.5ドル/月を12ヶ月または、25ドル/月を18ヶ月です。649.99 ...

スポンサーリンク