広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2013年度最後の月の3月の開始です。(; ̄Д ̄)
3月2日付けでauとソフトバンクのキャンペーンも終了予定ですが、未だにその後の発表はないようです。(; ̄Д ̄)

ただし、2日はまたもや関東平野部で雪の可能 ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

色々噂されていましたが、ソフバンクののりかえサポートの商品券がなくなることが確定しました。(T_T)
流石に商品券の請求増加に耐えられなくなったのでしょうか?

 

au,キャンペーン,まめ情報

No Image

auがスマートバリューの適用範囲を拡大してきました。
従来は、対象固定通信サービス(ネットと電話)が対象でしたが、それにJCOMなどのインターネット及びテレビサービスをご利用の場合も対象になりました。

恐らく、NT ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ今日で2月も終わりです。
各キャリアのキャンペーン状況ですが、ドコモが先陣を切って延長してきました。
これを見て、他社がどう動くか・・・。

ソフトバンクは予定でおりに、iPhone5s,iphone ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

私も大好きなモバワンですが、ドコモに3月からよく意味のわからない規制が入ってきました。(; ̄Д ̄)
1ヶ月後に通話課金が必要という規制で、さらに特に端末は購入した端末である必要はないようです。

でもこの規制で、音声 ...

docomo,iPhone5s,キャンペーン

No Image

神奈川県限定らしいのですが、ビックカメラでiPhone5sが4人で32万円のキャッシュバックのようです。
昨日までは、16万円だったので一気に倍増。(; ̄Д ̄)

これが全国に波及するのか気になります。
一応 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの各種キャンペーンについて、まとめました。(⌒-⌒)
3月2日で終了する予定だったキャンペーンもほぼ全てで延長されたようです。
ただし、今のところ2月も家族でおのりかえ!キャッシュバックキャンペーンの延長は発表さ ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーモバイルの黒住氏が、pcwatchでXperiaについて色々語っています。

この中で少し気になるコメントがあります。

スピードが速いために、半年に1回新製品を出していく。
また、Z2は2014年前 ...

Android,apple,Google,まめ情報

No Image

2013年はスマートフォンが初めて10億台の販売を達成しました。
ただし、今後はその成長は鈍化することが予想されています。

2014年から2018年までの成長は、わずか11.5%程度にとどまると予想されています。 ...

au,買取価格

No Image

中国の春節もあけたので徐々に買取価格も上昇すると予想されていました。
順調に戻していましたが、今週に入って少し下落気味です。

HTL22の在庫も徐々に減ってきているようなので、今後急落することはないのではないでしょ ...

iPhone5c,買取価格

No Image

中国の春節もあけたので徐々に買取価格も上昇すると予想されていました。
ただしiPhone5sのおかげで、iPhone5c自体の案件が激減してしまいました。(; ̄Д ̄)

そのためでしょう。
iPhone5cの ...

iPhone5s,買取価格

No Image

今月は、中国の春節も終わり徐々に買取価格が上昇すると予想されていました。
確かに徐々に上昇してきており、先週末がピークで今週に入って下落してきました。

特に16GBの下落が、他の32GBや64GBと比較して大きくな ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

ディズニーモバイルは無事にMNPできました。
次のauはイオンSIMから1台、ドコモから1台の予定で考えていました。

ドコモは音声が5回線埋まっている上に、MNPしたい回線はデータプランにありました。
しか ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

先日購入したイオンSIM。
無事昨日MNP予約番号が着たので、ディズニーモバイルにMNPしてきました。
今回は、年末にMNPでPIしただけなので、総合判定を貰う要素は何もないので安心していました。(⌒-⌒) ...

MNP情報,まめ情報,情報

No Image

今週で2月も終わり、いよいよ土曜日から3月になります。
3月は年度末ということで、暑い戦いが期待されていますが、少し動きがおかしいです。
通常だと、そろそろ案件が増加してくるのですが、減少気味です。
まだ、3月 ...

スポンサーリンク