広告

apple,iPad,まめ情報

No Image

iOS7.1がリリースされましたが、その中でiPad4.3とiPad4.6がありました。
これらのバージョンのiPadは未発表ですが、マイナーなハードウェアリビジョンだと思われます。

iPad4.1と4.2は、iP ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCの次期フラグシップであるHTC M8には、カメラが2つ搭載されていることが確認されています。
当初、この役割が分からなかったのですが、徐々に情報が漏れてきました。

まず1つは、フォーカスポイントを選択すること ...

au,docomo,softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

いよいよ今週も終わると、3月も折り返しとなります。
そんな中で、今週はau、ドコモ、ソフトバンクのキャンペーンが同時に終了するという珍しい週になります。

しかも終了するキャンペーンが複数台キャッシュバック増額のキャ ...

au,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

先週から突然値下げされて、キャッシュバックも増額されたFJL22。
国内モデルのため、白ロムの買取価格は急落すると予想していましたが、予想通り急落しました。
先週土曜日は、25,000円でしたが本日イオシスで18,00 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第1週も、iPhone5sが上位にランクインしていました。(⌒∇⌒)
1位から6位まで、各キャリアのiPhone5sがきれいに並びました。

さて、今 ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクは、iPhone5sの価格を平日価格に戻りました。
法則がよくわかりません。
また、ソフトバンクもiPhone5sの複数台セットのキャッシュバックのポップを表示し始めました。

2台で30,000 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルがiOS7.1をリリースしました。
主な変更点は、
1.carplayの対応
2.Siriの手動制御追加
3.カメラ機能の調整
4.インタフェースの調整
5.カレンダーアプリの機 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

Xperia TとXperia TXとXperia Vのファームウェアのアップデートが開始されたようです。
ファームウェアのバージョンは9.2.A.1.199です。

変更点は、バッテリー寿命の改善とUIの強化とパフ ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

イギリスのボーダフォンは、Xperia Z2の予約者先着3000名にソニーのBRAVIA 32インチのテレビをプレゼントするそうです。(; ̄Д ̄)
このテレビの型番はKDL-32R433Bで価格は320ポンド(約54,000円 ...

iPhone5,買取価格

No Image

もう生産中止になっており、市場に残っている分だけになります。
非常に安定していましたが、さすがに生産中止となってい半年近く経つと価格も下落傾向です。
とはいえ、まだまだ買取価格は高額です。

iPhone5s ...

スポンサーリンク