広告

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

auに続いて、ドコモも延長戦に突入見たいなのですが・・・。
まだはっきりしないですね。
限定追加って・・・。
このショップ限定で実施するのでしょうか?

【てるてるランド君津店で、システムトラブルを乗 ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先ほど紹介したauのキャンペーン延長ですが、一部混乱も見られるようです。
下記のお知らせ時間が、14時なので先ほどのほうが時間は遅いです。

ですので、このような経緯になったのでしょう。
1.システムトラブル ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

金曜日の時点で、量販店で確認したポップに記載されていたauの複数台キャッシュバックキャンペーン。

15日は撤去されてたことは、お伝えしました。
戦略的に問題のためと思っていましたが、やっぱり延長するようです。

au,キャンペーン,まめ情報

No Image

どうやらauが延長戦に突入することが決定したようです。(⌒∇⌒)
これで、3連休も勝負となりました。

理由はシステムトラブルがおきたためということらしいですが・・・。
ソフトバンクとドコモはどうするのでしょ ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ3月も第3週が終了しました。
本来だと、ここから3連休に向かって盛り上がるべきところですが・・・。(T_T)
ドコモだけは、17日までロスタイムがあるようです。
ドコモにとっては、かなり重要な日になりそ ...

softbank,まめ情報

No Image

今日はキャッシュバック最後のお祭りということで、ソフトバンクに引きとめポイントのおねだりしてみました。
ドコモは明日までやっているので、ドコモへMNPということで勝負です。

まずは、電話するもつながらない・・・。( ...

MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

昨日の量販店巡りとTwitterの呟きから、17日のキャッシュバック減額の割合がざっくりと判明しています。
ソフトバンクは、こちらに記事にしたとおり20,000円程度と予想されています。
量販店の傾向を見ると、30,0 ...

docomo,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先ほどセンターが頑張る日などと記事にしました。

が、ドコモのセンターかギブアップ宣言を出したようです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
auとソフトバンクはどうなるのでしょうか?

今日登録できないと、キャンペー ...

docomo,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

昨日MNPしたiPhone5sを受け取りに行ってきました。(⌒-⌒)
平日受け取りに行って、混雑を避けるつもりでしたが、見学がてらに行くことにしました。

15時に行くと、もうショップには1人だけ・・・。(; ̄Д ̄) ...

MNP情報,キャンペーン,ショップ,まめ情報,情報

No Image

今日は回線枠もMNP予約番号もない状態なので、量販店巡りをしています。(⌒-⌒)
ちょうど消費税増税と年度末決算とキャッシュバック減額という3重苦が重なって大変みたいです。

今回は時々なかなかの良案件を出してくるイ ...

MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先ほどショップ側が早仕舞いするという記事を書きました。

が、どうやらキャリア側も受付を早めに終了するようです。
これは絶対に本日中に契約できない人がでますね・・・。(; ̄Д ̄)

【△注意△】 docom ...

docomo,Galaxy,キャンペーン,まめ情報

No Image

今日もショップでは、お祭りでにぎわっています。
そんなときでも、しっかりとドコモのSRRING BARGAINのチェックが必要です。
本日はサムスンのGalaxy SC-04Dです。
白ロムの買取価格は、17, ...

au,維持費

No Image

auのガラケーであるGRATINAが突然キャッシュバックが増額されているようです。
端末としては美味しくないですが、とりあえず維持費を計算してみました。

1.寝かせ(プランEシンプル) 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5 ...

MNP情報,まめ情報,情報

No Image

いよいよ今日がお祭り最後の日になります。
ドコモだけは、17日まであるみたいですが・・・。

で、昨日も凄かったのですが今日はもっと凄いことになりそうです。(⌒-⌒)
だけど今日は、絶対に今日中に開通させる必 ...

ショップ

No Image

3月の5回あるうちの、3回目となる土日です。
予想では、来週の3連休が山場と思っていたのですが、キャッシュバック減額ということで今週末が山場に・・・。

そういえば、年末も山場は最終週の前の週でしたね。(⌒-⌒)

スポンサーリンク