広告

au,docomo,iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

いよいよiPhone5s一括0円販売の最後の週末が近づいてきました。
ざっと調べたところ、今のところどのキャリアもほぼ同じキャッシュバックになっています。

これはも自主規制の1つなのでしょうか・・・。

...

docomo,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

噂になっていたドコモの90日以内は同時契約2台まで。
長期回線がある場合は、2台以上の契約可能。
という規制を撤廃してきたようです。

結果、9台契約という案件が出現しました。

 

au,docomo,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

突然お祭り終了となる予定の今週ですが、かなり覚悟が必要なようです。
カメラのキタムラの予想では、今週末は5時間待ちを予想しています。(; ̄Д ̄)

私の最大待ち時間は3時間でしたが、それでも厳しいものがありました。 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

3月12日に香港でXperia Z2 タブレットの販売が開始されました。
しかし、Xperia Z2は4月中に販売開始が延期されたそうです。

そもそも今回のイベントはXperia Z2のためのイベントだったのですが ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーのXperia Z2の販売開始が4月7日と目の前に迫ってきました。
そんな中で、突然Xperia Z2の発売が遅延する可能性があるという噂が流れてきました。

原因は、一部のサプライヤーの問題であるということで ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクとauのiPhone5sの価格は、土日価格のままです。
今週でキャンペーンも終了ということで、このままの価格でいくのでしょう。

ただし、なぜかiPhone5cは16GBのみ一括0円と平日価格。

docomo,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

各キャリアともにiPhone5sの一括0円がなくなるようです。
auとソフトバンクは複数台のキャッシュバックが終了することで対応するようです。

ドコモも2つのキャンペーンが終了します。

iPhone用の ...

MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

ディズニーモバイルの『バンバンのりかえ割』が一部変更になりました。
変更前は、5万円相当のスピーカが選択可能でした。
変更後は、DM014SH、DM015K、DM016SHのみスピーカの選択が可能となりました。 ...

au,docomo,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報,総務省

No Image

3月16日で各キャリアの大きなキャッシュバックキャンペーンが終了する可能性があることは記事にしました。
少なくとも来週の3連休までは、継続か代わりのキャンペーンが実施されると思っていましたが、ここに来て怪しくなってきました。 ...

スポンサーリンク