広告

apple,iPhone5c,MNP情報,softbank,まめ情報,情報,維持費

No Image

2014年1月、2月とiPhone5cの案件も見かけなくなっていましたが、3月に入って再び案件がでてきました。
ソフトバンクは、毎月色々改定してくるので上に、今月はのりかえサポートの分割の商品券がなくなりました。

...

iPhone5s,MNP情報,softbank,まめ情報,情報,維持費

No Image

ソフトバンクは、毎月色々改定してくるので非常に困ります。
今月はのりかえサポートの分割の商品券がなくなりました。

みまもり化も銀Sim化も塞がれたようです。
今後どのような購入方法がいいのか、検討してみまし ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

のりかえサポートでの分割購入時の商品券がなくなったので、月々料金からの割引かソフトバンクポイントの選択になります。
現在ソフトバンクの主なキャンペーンとして、以下の3つがあります。

1.のりかえサポート(分割購入で ...

ショップ

No Image

今日から3月ということで、いよいよ一年で一番契約数が多い月になりました。(⌒∇⌒)
各ショップともに土曜日なのに凄い込み方です。
この込み方は、iPhoneが発売されて以来でしょうか?

LABI新宿東口館 ...

iPhone5c,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

最近はiPhone5sのキャッシュバックのおかげで、iPhone5cの影がすっかり薄くなってしまいました。(T_T)
が、ここにきて少し力を入れだしたようです。

iPhone5sのキャッシュバックに+30,000円 ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

auの複数台セットキャッシュバックキャンペーンがTwitter上では確認したのですが、無事量販店でも確認できました。
延長前と内容は変更なしです。

日付の部分が手書きということは、3月末ので延長になることを見越して ...

au,iPhone5c,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

auも引き続きiPhone5sの複数台キャッシュバック実施中です。
ただし、ソフトバンクのキャッシュバックには負けています。(; ̄Д ̄)

維持費まで考えると、auのほうが買っているのですがインパクトで負けています。 ...

iPhone5s,softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

3月に入っていきなりドコモが先制攻撃を実施しました。
対するソフトバンクも負けていませんが、残念ながらドコモには及びません。(; ̄Д ̄)
ヤマダ電機で3台で150,000円、ビックロで3台で135,000円でした。 ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,ビックカメラ,まめ情報,情報

No Image

先日ビックカメラの神奈川県限定で、ドコモが4台32万円のキャッシュバックを実施していると記事にしました。
どうやら、神奈川県限定という制約が外れたようです。

本日ビックロと池袋本店で確認できました。
条件も ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

なかなか発表されませんでしたが、ようやくソフトバンクの『のりかえサポート』の改定が発表されました。
事前に流れていた情報どおり、商品券はなくなりました。(T_T)

ただし、まだディズニーモバイルの方は更新されていま ...

apple,docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

auとソフトバンクは、先週から3台で100,000円超えのキャッシュバックを見かけていましたが、ドコモもようやく100,000円超えてきました。
実施しているのは、カメラのキタムラです。

 

...

au,キャンペーン,まめ情報

No Image

auの複数台セットキャッシュバックキャンペーンが延長されたようです。
当初は、2月28日→3月2日でしたが、3月16日まで延長されたようです。

店頭での確認は、後日実施する予定ですが来週にならないと分からないかもし ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

ソフトバンクの複数台セットキャッシュバック増額キャンペーンが延長されました。
当初は、2014年3月2日まででしたが、2014年3月16日まで延長されました。

完全にドコモの動きを見て動いているように見えます。

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

延長されないと思っていたドコモの複数台セットキャッシュバックキャンペーンが延長されました。(⌒-⌒)
キャンペーン名は、『3月も家族でおのりかえ!キャッシュバックキャンペーン』です。

内容は、そのままで期間が201 ...

Acer,まめ情報

No Image

AcerはAndroid OSのスマートフォンを主力とした戦略を取っています。
WindosPhoneはAcer Allegroを2年前に販売しただけでした。

しかし、もし欧州でのWindowsPhoneのシェアが ...

スポンサーリンク