広告

apple,iPhone5c,iPhone5s,まめ情報

No Image

中国移動の2013年の通気決算は、14年ぶりの減益となりました。
この中で中国移動は、先月134万台の4Gの端末を販売しましたが、そのほとんどがiPhoneだったそうです。

ただし予想では、1年で中国全体で、150 ...

au,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

auが3月21日から利用者登録を用いた契約の条件を強化したようです。

現在
利用実績2ヶ月未満でも利用者登録で最大5回線

新ルール
利用実績2ヶ月未満の場合、利用者登録でも3回線まで ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーのXperia Z2の販売開始が迫っていますが、ここ数週間色々と噂が飛び交っています。
そのいずれもが、Z2が問題を抱えているというものになっています。
噂については、こちらとかこちら。

そして今度は ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

複数台セットのキャッシュバックは、先週終了したはずですがなぜか案件は存在します。
一部のショップは、auは月末まで実施するというのが本当なのでしょう。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

大還元キャンペーンが終了した、初めての週。
3連休ということで、3月当初は期待大でしたが・・・。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみて ...

au,MNP情報,情報,維持費

No Image

SOL23もようやく一括0円になりそうなので維持費の計算を調査しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

1.パケット廃止 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6ヶ月目 LTEプラン¥229¥ ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

長らく実施されてきた、ドコモのXi他社からのりかえキャッシュバックキャンペーンもいよいよ3月末で終了予定です。
延長を重ねた、増額もして8ヶ月も実施していたことになります。

恐らく今回は、延長されないだろうと思って ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

ドコモのSpring Bargainもいよいよ終盤に突入!!
せっかくなので、参戦すべく準備万端で挑みました。

本日は、P-08Dです。
FOMA端末で月々サポートも高額なのですが、残念ながら今回

MNP情報,情報,週状況

No Image

1台のおススメは紹介したので、今度は複数台です。
本来複数台セットキャンペーンは、ドコモを除いて終了したはずなのですが・・・。
auはショップによっては、月末まで実施といっているところもあります。
真相は不明で ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

大還元キャッシュバックキャンペーンや複数台セットキャンペーンも終了しました。
ドコモだけは、複数台セットキャンペーンは継続中ですが。
当初はかなりのインパクトがあると思われましたが、実際はiPhone5sのみ値上げとい ...

ビックカメラ

No Image

今週は、非常に価格が動いた一週間でした。
auとソフトバンクのキャンペーンが終了したためでもありますが、3連休を見据えた戦略もあるのでしょう。

ですが、今日は久しぶりにiPhone5sもiPhone5cも価格変更な ...

apple,iPhone5c,まめ情報

No Image

アップルが投入した8GB版のiPhone5cですが、現在5ヶ国で販売されています。
搭載容量8GBのうち、3GBは無料バンドルのアプリケーションが使用しています。
そのため4.9GBがユーザーが利用できる容量となります ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

Galaxy S4のグローバルモデルやアメリカモデルもようやくAndroid4.4.2へのアップデートが行われました。
本来アップデートでパフォーマンスの改善が行われるはずでしたすが、Galaxy S4では幾つかの重大なバグが ...

HTC,まめ情報

No Image

HTC のDesire816が中国での事前予約が100万件を超えたことは既に記事にしました。
昨日販売が開始されたそうですが、10分で予定の50,000台が完売したそうです。(⌒-⌒)

次は、3月21日から販売され ...

Android,Google,ソニー,まめ情報

No Image

Xperia Z1とXperia Z1 compactとXperia Z1 UltraがAndroid4.4.2のKitKatへのアップデートを開始されました。
今回のアップデート内容は以下の通りです。

1.Kit ...

スポンサーリンク