広告

ドコモ Spring Bargain 高額白ロム4連打 初戦

ドコモのSpring Bargainもいよいよ終盤に突入!!
せっかくなので、参戦すべく準備万端で挑みました。

本日は、P-08Dです。
P08D_NobleChampagne_XL
FOMA端末で月々サポートも高額なのですが、残念ながら今回は月々サポートはなし。
昔持っていたのですが、売り払ってしまったので再度入手を試みました。

結果ですが、まずネットが凄く重かったです。
WiFiで接続したためでしょうか・・・。
残念ながら入手できずです。(T_T)
午前中に試したときは問題なかったのですが。

と思っていたら、どこもから下記のアナウンスがでていました。

image

引き続きアクセスしづらいって・・・。
対策はしてくれないのね~。

明日は、SC-06Dなのでさらに激戦が予想されます。
3連休初日だし、まず入手は不可能だと思いますが、頑張ってみたいと思います。