広告

apple,iPhone5,iPhone5c,iPhone5s,まめ情報

No Image

デバイス保険会社ProtectCELLによると、アップルのiPhoneはディスプレイが割れたり、端末が壊れたりして交換する割合が他の端末よりも少ないそうです。
例えば、iPhoneユーザが何らかの理由で交換用端末を必要とする割 ...

au,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

auのFJL22が値下げされたのに伴い、キャッシュバックの増額が始まったようです。
国内メインの端末のために、白ロムの価格に注意を払う必要があります。

※本日からCB増額※ 在庫無くなり次第終了♪ 【#au】 電話 ...

au,まめ情報

No Image

auのFJL22が2014年3月7日から値下げされました。

新規の場合は、誰でも割り適用で、39,270円。

MNPの場合は、一括0円になります。

FJL22は、2013年冬モデルで初の公

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au LGL22
推定利益35,000+28,000(買取価格)-21 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

2月の契約者数で再度1位を奪還したドコモ。(⌒∇⌒)
これに対して、必死の追い上げを見せるソフトバンク。(; ̄Д ̄)
MNPの増減をみると、ドコモvsソフトバンクの様子。

auもさらに突き放したいところです ...

au,維持費

No Image

auのFJL22の価格が値下げされたことに伴い、キャッシュバック盛り盛り状態です。
そこで、維持費を計算してみました。

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
auは、6ヶ月維持する必要はあ ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

先日T-MobileのGalaxy S5の予約状況が公表された時、2日で10万件という状況でした。
現在はさらに増加して、30万件以上になっているそうです。

全ての人が購入すれば凄いことになるのですが、どの程度購入 ...

まめ情報,契約数

No Image

2014年2月の各キャリアの契約状況が発表になりました。
auは、昨日4000万人の契約数達成を発表していました。

また、2月は中旬からソフトバンクとauの大攻勢が始まった月です。

結果は、どうなったか ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

ソフトバンクが72時間限定で、スマホアクセサリー全商品10%OFFのキャンペーンを実施中です。
期間は、2014年3月7日午前12時から2014年3月10日午前11時59分まで。

 

ビックカメラ

No Image

iPhone5sの土日価格は、本日も継続中。
iPhone5cは平日価格のままです。

また、ソフトバンクがiPhone4sのキャンペーンを開始しました。
iPhone4sを使用している場合、iPhone5s ...

docomo,Galaxy,キャンペーン,サムスン,まめ情報

No Image

3月から一ヶ月間に渡って開催されている、ドコモのSPRING BARGAIN。

時々高額な白ロム端末が売りに出されていますが、本日はSC-05Dです。
なかなかの高額買取が期待できる端末なので、6ヶ月維持回線がある ...

まめ情報

No Image

ハイエンド系のスマートフォン市場では、QualcommのSnapdragonが圧倒的な強さを誇っています。
ところが、Huawei社が発表した、Kirin920はSnapdragon801を上回り、Snapdragon805に ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCのDesire310が4月10日に販売開始することを発表しました。
価格は160ユーロ(約22,000円)で、HTCのミドルレンジの端末になります。

4.5インチのディスプレイとAndroid4.2で動作しま ...

Android,Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーXperia Z UltraのグローバルモデルであるC6833のAndroid4.4.2のスクリーンショットが見つかりました。
ビルド番号は、14.3.A.0.681で、現在のAndroid4.3のビルド番号14.2.A ...

スポンサーリンク