広告

ドコモ Spring Bargain 高額白ロム4連打 2戦目

ドコモのSpring Bargain 高額白ロム4連戦の第2戦目。
昨日の反省を生かして、今回は準備万端。
本日は、SC-06D。
昨日にもまして、激戦が予想されます。

SC06D_PebbleBlue_XL

ここでまた致命的なミスをしてしまいました。
30分前から、ドコモのホームページを表示し、1分毎に更新。

余りにも暇だったので、auに電話してオプションの解約をしてしまおうと電話。(アホですね。)
混雑していたら、後でかけなおそうと思っていました。

いつもどおりに、10分くらい待ちます~のアナウンス音声。
やっぱりかと思い電話を切ろうとすると、突然オペレータにつながってしまいました。(; ̄Д ̄)

今回は、外すオプションが多いという致命的な問題とSpring Bargain開始3分前というタイミング。

当然、両方やりながらの勝利など掴めるわけもなく、今回も敗北しました。(T_T)
auのオペレータの方にも、何度も『お客様~』と呼びかけられる始末。

しかし今回は、12時3分くらいまでは在庫があったようなので意外に激戦ではなかったのでしょうか?
それとも更新が遅すぎて、キャッシュが表示されていたのでしょうか・・・。

いずれにしろ、明日も同一端末ですので再度挑戦です。