広告

携帯ショップ激混み

今日は、ドコモへのMNPを狙って神奈川のモバワンに行ってきました。
まさか外で2時間も並ぶ羽目になめとは予想していませんでした・・・。(T_T)

外で並んだので、道行く人のさらし者状態。
何並んでいるのかしら?と聞かれる始末です。

しかも今日中に開通不可能って・・・。
14時に行って、16時に手続終わって、開通今日不可能ですか・・・。
凄いことになっているみたいです。

量販店も凄いことになっています。
明日も同じ状態ということで、端末の引き取りは平日に行くことにしました。
その前に、ドコモへMNPできるのかな~。

道すがら、色々ショップを見てみましたが、どこも同じ状態です。
ある意味異様な状態でした。
並んでいる人も、夫婦、恋人、法人、学生、老人と様々。
皆さん、頑張っていました。

[追記]
20時30分に無事開通との連絡がありました。
私がショップを出てから、4時間30分後ですね。
全部で、6時間30分かかりました。新記録です。(⌒-⌒)

小話小話

Posted by mobilego