広告

アップル iOS8の計画

先日アップルがiOS7.1をリリースしましたが、既にiOS8の情報がリークされてきました。

iOS8は、Googleに対抗するためにiOS Mapアプリケーションをかなりの高水準にすると宣言しています。
アップルの地図アプリは、2012年後半リリースされました。
ただ、3次元画像やスムーズなインターフェースを追加しながら、ソフトのバグや信頼性の低いデータで失笑を買いました。

iOS8では、目的地までの到着時間や方向などの情報を提供する予定です。
さらに、拡張現実の機能に関する作業も開始し、今後数年間で実現する可能性が高いそうです。

まずは、地図アプリの機能強化は確実に行われるようですが、日本の地図アプリでは普通に行われていることですね。(; ̄Д ̄)

[ソース:9to5Mac]