広告

HTC MWC2015発表会 その4

ということでHTCのMWC2015発表会は終了しました。(; ̄Д ̄)
期待されたHTC One M9 Plusの発表はありませんでした。

今回はあまりパッとするような発表もなく終わった感じです。
確かにHTC VIVEは少し驚きましたが、一般的に使われるものではないでしょう。

1つ抜けていましたが、自撮り対応ということで4MPのUltraPixelフロントカメラを搭載しています。
ただこれはDesire826から搭載され始めたので、あまり驚くには値しないと思います。

image

 

その他には、3GBのRAMと32GBのストレージというスペックとなっています。
当然Android5.0です。
色はグレー、シルバー、ゴールド、ビンクの4色あるようです。

HTC,MWC,イベントHTC,MWC

Posted by mobilego