広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが小型のタブレットを開発していることを、うっかり発表してしまいました。
これはソニーのスピーカードックBSC10のユーザーズマニュアルに記載されていたために判明したものです。

apple,iphone6

No Image

ハイエンドのAndroidスマートフォンのメモリは2GBは標準となっています。
一方iPhone5sやiPhone5cは1GBとなっています。
当然iPhone6では、2GBになると予想されていましたがどうやら1GBで ...

apple,iphone6

No Image

来月発表される予定のiPhone6ですが、過去最大の1億2,000万台が年内に出荷される見込みです。
サプライチェーンによると、iPhone6は8月末に向けて大量出荷の開始する予定です。
第1弾の出荷は7,000万から ...

softbank

No Image

スペックダウンしたAQUOS CRYSTAL 305SHですが、当然格安の価格となってくるはずです。
狭額縁に特化した端末のようですが・・・。
既に価格がでているようなので紹介します。
価格

softbank

No Image

ソフトバンクが2種類の新機種と、いくつかのサービスを発表しました。
新機種では、ソニーの発表前のXperia Z3のフライング発表があるかと思っていましたが、さすがにそれはありませんでした。

今回発表した2機種は、 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは、総額40,000円以上のアプリケーションを定額で利用できるApp Passを2014年8月29日から提供を開始します。
これはゲーム、エンターテイメント、ビジネスなど多彩なジャンルから厳選したアプリを370円/ ...

softbank

No Image

ソフトバンクは自分のスマートフォンをカスタマイズできるスマートカスタムを発表しました。
これは人気のアニメ、キャラクター、ファッションブランドを、壁紙やアプリ、着せ替えアイコンなどパッケージにまとめたものです。
なお対 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは、Sprintとの初の共同開発モデルAQUOS CRYSTALを発表しました。
販売は2014年8月29日で、8月19日から予約受け付けを開始します。

機能は、AQUOS CRYSTAL Xよりも若干 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはフレームレス構造を採用した5.5インチフルHDのAQUOS CRYSTAL Xを2014年12月以降に販売します。
さらにHarman社のサウンド・エフェクトエンジンを搭載し、音楽にもこだわったようです。 ...

Galaxy,Note

No Image

サムスンのGalaxy Note4は9月に発表予定ですが、既にクローンスマホのGoophone N4も準備が完了したようです。
スペックは、5.7インチディスプレイで1920×1080の解像度、2GBのRAM、16G ...

HTC,Verizon,WIndosPhone

No Image

HTCからVerizon向けに販売されるHTC One M8のWindows Phone版の詳細が判明しました。
Windows版といってもシャーシはHTC Oneのものを使用しており、スペックもほぼ同等となっています。

iPad,まめ情報

No Image

インドで最も人気のある航空会社ジェットエアウェイズがムンバイからブリュッセル経由でニューヨークに向かう途中に急降下したそうです。
今年はなぜか飛行機の墜落の当たり年のようで、例年になく民間航空機が墜落しています。

...

スポンサーリンク