広告

まめ情報,総務省

No Image

NTTが発表していた光回線の卸サービスを総務省の有識者会議が容認することになりました。
そのほか有識者会議で議論されてまとめられた中間整理案も大筋で承認されました。

これで実質中間整理でまとめられた案で報告書が作成 ...

au,維持費

No Image

HTL23の販売開始日も決まり、毎月割と価格も発表されました。
グローバル販売されるようなので、期待してもいいでしょう。

日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています ...

Android,HTC,Verizon,WIndosPhone

No Image

いよいよ今日、ニューヨークでVerizon向けのwindows PhoneのHTC One M8の販売が開始される予定です。
ニューヨーク時間の午前10時(日本時間:23時)にプレス発表が行われます。

準備も進んで ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが防水機能を搭載したミドルレンジのスマートフォン、Xperia M2 Aquaを発表しました。
これはすでに販売済みのXperia M2の防水機能付きバージョンになります。
サイズは、140x72x8.6とXpe ...

docomo

No Image

ドコモの新料金プランが開始されて困ったことが1つ。
全ての料金が1人に請求されてしまうことでした。

子供の料金、家族の料金等々を請求されるのはなかなか辛いものです。
流石に分割でるように要望が多かったのか、 ...

apple,iphone6

No Image

後3週間でiphone6が発表される予定ですが、未だにサファイアディスプレイが搭載されるか、されないのか情報が錯綜しています。
昨日新たにJPモルガンがiphone6にサファイアディスプレイを搭載しないとレポートしました。

au,HTC

No Image

auのHTL23の発売日が決定しました。
2014年8月29日です。ソフトバンクの305SHとぶつかりますね。(⌒-⌒)

価格は73,440円で、MNPの場合は実質10,800円、新規と機種変更の場合は実質27,0 ...

ビックカメラ

No Image

まだ夏休み価格で継続中ですが、特に動きはありません。

昨日発表された305SHですが、すでに実動機が店頭に並んでいました。
動き的にはほぼ問題ありませんが、狭額縁にしたためにかえってディスプレイ下の部分が大きく感じ ...

Sprint

No Image

今まで契約者を奪われ続けてきていたSprintが、契約者を取り戻すための新料金プランを発表しました。
新料金プランでは、競合他社よりもデータシェアの量を増やし、価格を低くし、シェア数を増やしました。
新料金プランは8月 ...

Xiaomi

No Image

中国のアップルと呼ばれて急速に成長しているXiaomiですが、新しいUIのMIUI6がアップルのiOSそっくりであるとひんしゅくを買っています。
一応MIUI6はXiaomiの売りなのですが、アイコンの形状と色の組み合わせ、フ ...

Huawei

No Image

9月4日にイベントを開催する予定のHuawei社ですが、正式に招待状の発送を開始しました。
このイベントでは、Ascend Mate7と次期ファブレットの発表が行われる予定です。
また指紋認証センサーも搭載される予定で ...

softbank,維持費

No Image

いきなり一括0円スタートで販売されそうなので、維持費を計算しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

1.通常使用(3GB) 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6ヶ月目MNP 基本プラン¥6 ...

softbank

No Image

ソフトバンクの発表されたばかりの新製品、AQUOS CRYSTALですが、いきなり一括0円と高額キャッシュバックでスタートです。
条件等不明ですが、アメリカでも販売するのでかなりの低コストでの製造となっているはずです。

スポンサーリンク