広告

Xperia,ソニー

No Image

先日ソニーがうっかりXperia Z3 Tablet Compactを説明書に掲載してしまったことを紹介しました。

・Xperia Z3 Tablet Compact

恐らく9月のIFA2014で発表してくると ...

Firefox

No Image

インドのスマートフォンメーカーSpice Fire OneがFireFox OSで動作する2299ルピー(約4,000円)のスマートフォンMi-FX1を8月29日から販売するそうです。
当然それなりのスペックなのですが、この価 ...

MNP情報,情報

No Image

8月もいよいよ下旬に突入しました。
ドコモもiPhone5cの一括0円を開始したので、そろそろMNP市場も動き出すことが予想されます。

今週は水曜日当たりから徐々に増加するいつものパターンでした。
ようやく ...

まめ情報

No Image

久しぶりにケーズデンキに行ってきました。
ケーズデンキも独自のキャンペーンを実施していることが多いのですが、今回は残念ながら魅力的なキャンペーンはありませんでした。

ちょっと珍しいことにディズニーモバイルの案件があ ...

docomo

No Image

新料金プランを開始して以来、明らかにドコモに対する流れが変わったように見えます。
戦略を担当する方が変わったのでしょうか?

そこで、新料金プランが開始されてからのドコモのMNP関係のキャンペーンを調べてみました。( ...

Huawei,Xiaomi,まめ情報

No Image

Androidのハイエンド端末は、中国の安いスマートフォンの脅威にさらされています。
特にサムスンはその影響が大きいようです。

・サムスン 中国でシェア1位から陥落
・サムスンのライバルはXiaomi

apple,iPhone5s,softbank

No Image

ドコモがiPhone5cの一括0円に参加したことで、あとはiPhone5sがいつ一括0円になるかが注目されます。
現在のiPhone5sは、さすがに単体で一括0円はありません。
今の主流はiPhone5cやそのほかの端 ...

softbank

No Image

AQUOS CRYSTALについてくるスピーカーですが、海外で人気のharman/kardonです。
スペックが記載されていたので紹介します。

 

昔バンバンのりかえ割で選択できたス

softbank

No Image

8月29日に発売になるAQUOS CRYSTALですが、スピーカーとセットになっているのが特徴です。
海外では半額以下の値段で販売するのですが・・・。

AQUOS CRYSTAL アメリカでは日本の半額以下で販売

イオン,まめ情報

No Image

お盆休みは完全に空振りに終わってしまいました。
お盆休み明けからドコモのiPhone5c投げ売りが開始されました。
その影響をイオンニューコムはどのように受けるのか・・・。

まずはドコモのiPhone5cキ ...

スポンサーリンク