広告

docomo,アプリ

No Image

うっかりdヒッツを使いまくったために、データ使用量が厳しい状態になってしまいました。(T_T)
仕方ないので、データし放題のソフトバンクのSIMカードを使用することにしました。

もともと愛機SO-04EはSIMロッ ...

docomo,アプリ

No Image

MNPした時に、各キャリアのオプションを付けられることがよく有ります。
通常は無料期間内に解約するのですが、今回は2週間維持ということで有料期間に突入してしまいました。(T_T)
無料期間でも有料期間でも、できるかぎり ...

softbank,キャンペーン

No Image

いよいよ来週で8月も終わりです。
ソフトバンクもホワイトプランが8月末で終了します。
これに合わせてキャンペーンをかなり整理するようなので注意が必要です。

キャンペーン名終了時期備考新規終了日iPad購入サポート ...

docomo,キャンペーン

No Image

いよいよ来週で8月も終わりです。
毎月恒例の8月末で終了するドコモのキャンペーンを確認の意味も込めて紹介します。
今月は特にタイプXi系の料金プランが終了するので、同時にいくつかのキャンペーンが終了する可能性もあります ...

au,JCOM

No Image

だいたい毎月来るJCOMのau向けクーポン。
今月も無事到着しました。(⌒-⌒)

ところが今月のクーポンはいつもと少し違いました。

まずは、関東限定となっていること。
そしてiPhone5s/i ...

softbank

No Image

各量販店見ていて気づいたのですが、ソフトバンクがキャッシュバックを減額しているようです。
例えば301Fですが、先週までは20,000円のキャッシュバックがありました。
今週は1台だとキャッシュバックなし、2台で20, ...

ショップ

No Image

いよいよ8月も下旬に入りました。
ドコモもiPhone5cの投げ売りに参入しましたが、各店のお客さんの状況はイマイチの状態でした。
先週少し増えたのですが、一時的だったようです。

 

...

apple,iPhone5s

No Image

いよいよドコモも一括0円に参戦した。

ドコモ iphone5cをMNP/新規限定割に追加

既に携帯ショップでは動きが出てきていますが、当然量販店でも動きが出てきています。

ドコモ
ドコモはい ...

apple,iPad

No Image

2週間前から続いているソフマップ、ビックカメラ、コジマの決算セール。
最後までのこているのが、このiPad Mini(第一世代)版。
2週間前はワイモバイル同時購入で36,800円でしたが、さすがに今日は条件なしで34 ...

docomo,iPhone5s,維持費

No Image

そろそろiPhone5sの投げ売りが近いのではないかと思い、維持費を計算しました。
日割りは7日間で計算しています。

 

1.普通に使う 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6ヶ月目MNP カケ ...

apple,iphone6

No Image

現在世界中で様々な通信方式があります。
例えば、W-CDMA、CDMA200、GSM、TD-LTE、FDD-LTEなど。
これに各キャリアに割り当てられた周波数の違いにより、現在スマートフォンメーカーはそれぞれの通信方 ...

apple,iPhone5

No Image

アップルはiPhone5の一部の端末に、バッテリーの駆動時間が急に短くなったり頻繁に充電が必要となったりする可能性があることを発表しました。
今回ごく一部ということですが、どの程度の台数で発生するかは不明です。

i ...

Google,まめ情報

No Image

2014年2月から毎月チェックしているChromeのデータ圧縮量です。
今月もチェックしましたが、今月は過去最高の42%でした。
2月に20%、3月に24%、4月に34%、5月に32%、6月に36%、7月30%です。 ...

apple,iphone6

No Image

昔はiPhoneの情報は全くリークされなかったのですが、最近は違います。
今回はFoxconnの工場からのリークのようです。

N51はiPhone5sなります。
従って、N61はiPhone6、N56はiP ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

8月下旬に入ってようやく動きが出てきました。
ドコモがiPhone5cの処分売りを開始したことが大きいでしょう。

docomo
1位:iPhone5c
推定利益:40,000+27,000×2(買取 ...

スポンサーリンク