広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第4週は、今まで長期に渡って1位を維持してきたNexus7が2位に後退して、1位にMeMO Padが登場しました。

今週は更に荒れて、1位に久しぶりのiP ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
7月第4週は、auのSOL25が1位でしたが注目するべきは2位のSC-01Fです。
サムスンの端末が販売直後以外で上位に来るのは大変めずらしいです。

今 ...

softbank,Sprint,T-Mobile

No Image

ソフトバンクが正式にT-Mobileの買収を断念したそうです。
今月上旬からそのような噂が流れていたのですが、意外に素早い決断を下しました。
特にフランスのイリアッドによるT-Mobile参入の話が持ち上がってから、わ ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのモデル番号SGP621というタブレット端末をインドネシアポステルのサイトで確認されました。
SGP621はLTEに対応しており、SGP521(Xperia Z2 Tablet)、SGP321(Xperia Z Tabl ...

au

No Image

お得がどうかよく計算しないと分からないのですが、GRATINAが新規で機種変更と一緒に購入すると一括0円になるそうです。
今週末までとツイートしていますが、実際は8月末まで実施するようです。
LTEプラン廃止に向けて、 ...

docomo,Xperia

No Image

ドコモがSO-04Eの機能バージョンアップを開始しました。
大きく以下の2つの機能アップになります。

1.docomo IDの認証の導入対応
2.新ドコモバックアップアプリの提供開始

1について ...

apple,サムスン

No Image

長年アメリカとアメリカ以外で続けられてきたアップルとサムスンの特許紛争ですが、アメリカ以外の特許紛争については全ての訴訟を取り下げることに合意したそうです。
アメリカ以外の国とは、オーストラリア、日本、韓国、ドイツ、オランダ、 ...

au

No Image

auのSOL23とSOL24がAndroid4.4へのアップデートが開始されました。
SOL23のファイルは以下の通りです。

SOL24のファイルは以下の通りです。

 

ビックカメラ

No Image

早い人は夏休みに入ったようで、お客さんが激減しています。
当然端末の価格にも動きなしです。

auは、いよいよ新料金プラン開始目の前ということで、宣伝に力が入ってきました。
キャラクターを前面に押し出して宣伝 ...

apple,iphone6

No Image

アップルが9月9日にイベントを開催するようです。
このイベントでiPhone6の発表が行われると予想されており、その1週間後に販売開始となりと予想されています。
今までのリーク情報によると、9月19日に販売開始という情 ...

docomo

No Image

以前紹介しましたが、いよいよドコモに対する規制を緩和する方向に動き出したようです。
まずは、NTTグループ以外との会社の提携をするときの規制を解除することから始まるようです。

想定は自動車会社などを考えているようで ...

Xiaomi

No Image

先日台湾で不正行為をしていたということで、調査をしていた受けているXiaomiですが、今回はインドでも飢餓手法を取ったようです。
今回は、Mi3を15,000台販売するのに2秒で完売したそうです。

実際2秒で購入す ...

サムスン

No Image

先日サムスンは、中国でもQ2のみですがシェア1位から陥落しました。
今回インドでも、携帯電話の出荷台数で1位から陥落しました。
ただしスマートフォンについては、まだ25.3%のシェアを確保しています。

スポンサーリンク