広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ8月も最後となりました。
来週から9月に入ります。
9月には各スマホメーカーから新製品の発表会があります。
またiphone6の発表もあります。
色々忙しくなりそうです。

ドコモ ...

softbank,Xperia,ソニー

No Image

ソフトバンクがソニーのXperiaの取り扱いを開始するようです。
既にFCCなどで通過した端末を見ていればわかることですが・・・。

恐らくソニーのXperia Z3の発表を待って、取り扱いを開始するのでしょう。

apple,iPhone5s,買取価格

No Image

ドコモのiPhone5c投げ売りが開始されて、iPhone5cの買取価格を注意深く観察していました。
ところが何故かiPhone5sの買取価格が急落しています。

月末特有の現象なのか不明ですが、要注意です。

au,まめ情報

No Image

いよいよ月末ということで、週末のMNPに備えて予約番号を取得しました。
今回は土日が月末といことで、混雑することを見越して本日予約番号を取得しようと思いました。

が、先ほど157に電話して10分待ちの状態・・・。Σ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは、MNPでスマ放題に加入した場合、直前の携帯電話会社での契約期間が引き継げるのりかえボーナスキャンペーンを発表しました。
キャンペーン期間は、2014年10月1日から2014年12月31日まで。

適用 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはスマ放題に加入した契約者に対して、契約期間とデータ定額パックに応じてTポイントの倍率がアップうる長期継続ボーナスを発表しました。
適用条件は、スマ放題のデータ定額パックに加入していることと、Tカード番号登録済みで ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは8月で終了予定の各種キャンペーンの延長を発表しました。
それぞれの延長期間が異なるので注意してください。

2014年9月30日まで
・スマホデータ増量キャンペーン
・iPad購入サポー ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2014年8月31日で終了予定の家族ご紹介キャッシュバックの延長を発表しました。
新しい終了時期は、2014年9月15日・・・。(; ̄Д ̄)

何やら中途半端な延長ですが、iPhone6の関係でしょうか ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2014年8月31日で終了予定の各種プランの終了時期の延長を発表しました。
新たな終了時期は2014年11月30日になります。

2014年11月30日で終了する料金プラン
・ホワイトプラン ...

au,LG,維持費

No Image

そろそろLGL24の投げ売りも開始されたようなので、維持費を計算しました。
なお、日割りの料金は7日で計算しています。

またauスマートパス未加入(372円/月)で計算しているので、毎月割は324円/月減額されます ...

HTC,WIndosPhone

No Image

既にVerizon版としてWindows版のHTC One M8が販売されています。
そのあとAT&Tも取り扱いを発表しましたが、今回グローバルモデル版でWiFi認定を取得しました。
これでWindows版の世 ...

apple

No Image

今更という感じもしますが、アップルが9月9日のイベントの招待状の発送を開始したそうです。
イベントまであと10日ですが、未だにiPhone6関係の情報が錯綜しています。
サファイアディスプレイは採用されるのか、iPho ...

Galaxy,S4,Sprint

No Image

Sprint版のGalaxy S4のソフトウェアのアップデートが実施され、WiFi通話が可能となったそうです。
これで海外旅行に行ったときに、追加料金なしでアメリカやバージン諸島、プエルトリコと通話ができます。

現 ...

Xperia,ソニー

No Image

いよいよXperia Z3の発表も間近になりました。
ということで、Xperia Z3の情報も徐々に公開されてきました。
今回は、Xperia Z3のビデオ広告です。

この中に色々ヒントが隠されています。 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日ソニーのマニュアルにXperia Z3 Tablet Compactの名前がマニュアルに表示されていることを記事にしました。

・Xperia Z3 Tablet Compact

今回は、またソニーのホームペ ...

スポンサーリンク