広告

まめ情報

No Image

格安スマホの値下げ合戦が続いていますが、ついにヨドバシが端末代込で979円/月というプランを投入するそうです。
端末代込でこの価格なのでデータ専用になります。
ただし通話はアプリで対応させるため、音声通話は可能だそうで ...

ワイモバイル,解約

No Image

ワイモバイルのオプションの料金・日割り・無料期間をまとめました。
ワイモバイルはまだまだ内容が不明な点も多いですが、変更があれば随時修正していきます。

月額日割無料期間解約方法ワイドサポート¥540☓加入月のみMy Y! ...

MNP情報,情報

No Image

8月も終了しました。
8月で色々なキャンペーンなプランが終了するということで、ショップも大変忙しかったようです。
また9月には、色々な端末とiPhone6の発表があるので、在庫処理も加速していたようです。

...

docomo

No Image

いつも週末は激混みドコモショップ。
週末は行きたくないのに、必要になったので行くことにしました。

・2014年8月もドコモ90日ルールは継続中 その1

90日ルールが復活していると思い、ドコモショップで ...

ワイモバイル

No Image

ソフトバンクの案件があまりないので、ワイモバイルに行くことにしました。
もちろん狙いはNexus5です。(⌒-⌒)

ワイモバイルは初めての契約ですが、その審査が厳しいとの情報もありドキドキしていきました。

softbank,キャンペーン,ワイモバイル

No Image

そろそろワイモバイルも料金プランやキャンペーンが安定してきたので、9月に実施するキャンペーン一覧を紹介します。
まだ8月で終了するプランの発表が行われていませんが、恐らくそのまま継続ではないでしょうか?

キャンペーン名終 ...

docomo

No Image

ドコモの90日ルールでずか、2014年6月は解除、7月は復活でした。
8月はどうだったかというと継続中でした。(T_T)

今月でタイプXiの受付が終了するということで、データプランで維持している回線の維持節約のため ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの9月向けのキャンペーンがひと通り出揃ったのでまとめました。

今月からいつものソフトバンクと違う動きをしています。
何かお大きくかわりそうな気がしますが、どうでしょうか・・・。

キャンペーン名終了 ...

apple,iPhone5c,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone5cの購入をサポートするためのキャンペーンであるiPhone5c購入サポートの終了を発表しました。
恐らくiPhone6の販売に伴う処置と思われますが、来週からiPhone5cの投げ売りが加速する可能 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはAGPネットワークにおいて、LTE-Aのキャリアアグリゲーションを導入することを発表しました。
導入開始は2014年9月からで、まずは東名阪から導入するようです。
スピードは最大165Mbpsですが、一部 ...

イオン,まめ情報

No Image

月末ということで、イオンも色々キャンペーンを実施していまいます。
ただソフトバンクのキャンペーンは他の量販店と同じくありませんでした。
やはりソフトバンクの方針のようです。

変わって最近はドコモのキャンペー ...

まめ情報

No Image

ケーズデンキの特徴は、店舗によって販売している端末が異なっており条件も違います。
かなり大きな店舗では、回転が早いのでいい条件も時々あります。

今回は主にソフトバンクの案件がありました。
もう量販店では、か ...

イオン

No Image

9月5日からイオンが格安スマホ第3弾を開始するそうです。
第2弾との違いは、第3弾はLTE対応になることだそうです。

今度は中国TCL製のもので、料金は端末代込で2,980円になるそうです。
データ通信容量 ...

スポンサーリンク