広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy Note4は9月3日のIFAの会場で発表される予定です。
ですが既に中国でGalaxy Note4の販促キャンペーンが開始されているそうです。
また既にサムスンの公式webでもGalaxy Note4が登 ...

まめ情報,小話,韓国

No Image

携帯電話では日本の一歩先を行っている韓国ですが、ついにスマートフォンを自動販売機で販売することになるそうです。(; ̄Д ̄)
これは今年の10月から施行される端末流通構造改善法(端末流通法)の影響によるものです。
この法 ...

まめ情報

No Image

日本では企業向けに特化してスマホを販売していくと言って撤退してしまったパナソニックですが、インドではスマートフォンを販売中です。
今回販売するのは、Eluga Aでエントリーレベルの端末になります。
スペックは、5イン ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第1週は、1位に久しぶりにiPadが返り咲きました。
Nexus7はそろそろ在庫もなくなってきたのでしょうか?

今週は、引きつつづきiPadが1, ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第1週は、突然202SHが3位へとランクインしました。
また7位にSHL25がランクインしたりと、少し上位ランクに変動がありました。

今週は、先週7 ...

Galaxy,other,S5,サムスン

No Image

すでに韓国で販売されているGalaxy S5 LTE-Aですが、9月にも欧州で販売が開始されるようです。
モデル番号はSM-G901Fで、当然LTE-Aをサポートしていると思われます。

ただしすでに販売されている韓 ...

ビックカメラ

No Image

今日も特にショップに動きはありません。
完全に休みモードでしょうか?
iPhone5cは16/32ともに一括1円のままです。
iPhone5sは相変わらず・・・。

 

ドコモ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがオンラインショップ割に、L-05DとSC-04Eを追加しました。
期間限定のようで、SC-04Eは2014年8月14日正午から8月24日まで実施するようです。
L-05Dは2014年8月14日正午からで、終了日 ...

apple,iphone6

No Image

アメリカのFCCにあたるタイの電気通信委員会は、2つの新しいiPhoneのモデル(A1524とA1586)を承認しました。
2つのモデルは4.7インチと5.5インチのモデルではないかと考えられますが、詳細は不明です。

apple

No Image

以前記事にしたアップルストアで、各キャリアの施策を利用して購入できる仕組みが8月20日から利用できるようです。
まずはAT&T、Verizon、T-Mobileを対象に実施されるようです。

なぜかSprin ...

Google,Nexus

No Image

GFXbenchに登場したGoogle Shamuですが、AnTuTuにも登場しました。
GFXbenchよりも詳細なスペックが明らかになっています。

チップセットはQualcomm Sranpdragon 805 ...

Google,Nexus

No Image

ベンチマークサイトのGFXにGoogleのSamuが登場しました。
これは別名Google Nexus6と呼ばれているファブレットの別名と思われます。
Nexus6はモトローラ製で5.2インチのディスプレイを搭載してい ...

docomo

No Image

ドコモの新料金プランが開始されてもうすぐ3ヶ月になりますが、相変わらず順調に増えているようです。
そろそろMNPしている人達も強制的に新料金プランに契約されるている分が加算されてくる頃です。

契約者数ですが、相変わ ...

スポンサーリンク