広告

Android,HTC

No Image

インドで販売されているHTC One M8では、このLTEがサポートされていませんでした。
今回のアップデートでようやくインドでもLTEがサポートされるようになりました。

今回アップデートされるバージョンは、2.1 ...

MNP情報,情報

No Image

8月第3週はお盆休みでしたが、MNPとしては通常の状態でした。
各ショップ単独でのお盆キャンペーンは実施していたようですが、キャリア主導のキャンペーンは特になかったようです。

7日間で見ても通常と同じようなツイート ...

iPhone5c,softbank

No Image

今週はiPhone5cの16GBも32GBも一括0円でお得な状態でした。
ところで何故かiPhone5cの32GBだけ、色によって月月割が違うという状態になっています。
一応カラー限定キャンペーンとのことですが・・・。 ...

softbank,維持費

No Image

スマ放題が開始されたために、一番維持費が上昇したのはスマートフォン3Gでしょう。
ただ案件としてはほとんどなくなっているので、実質的な被害は少ないかもしれません。
日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

softbank,維持費

No Image

スマ放題の契約内容がある程度判明したので、維持費を計算しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

1.通常使用(3GB) 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6ヶ月目MNP 基本プラン¥630 ...

softbank

No Image

各キャリアともに、条件を満たせば毎月一定金額をより引いてくれるサービスを実施しています。
ドコモの場合は月々サポート、auの場合は毎月割、ソフトバンクの場合は月月割。
各キャリアともに上記の割引を受ける場合は、パケット ...

softbank

No Image

最近4Gスマートフォン+ガラケーでキャッシュバック増額や3Gスマートフォン+ガラケーでキャッシュバック増額などの案件が増えています。
この時の条件として、スマート一括0円と書いてある場合が多いと思います。
例えば下記の ...

apple,iphone6

No Image

9月に発表予定のiPhone6は、4.7インチ版と5.5インチ版があります。
今回5.5インチ版がiPhone6Lという名称になりそうだということが判明しました。
さらにバッテリー容量も以前噂されていた2,100mAh ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia Z2 TabletがEIASにより欧州タブレット2014-2015賞を受賞したことを発表しました。
EISAは欧州最大のマルチメディア雑誌業界団体です。
なおタブレット以外にも5つの製品で賞を受賞 ...

Sprint

No Image

2014年8月18日にソフトバンクが発表しますが、Sprintも新料金プランを発表する予定です。
現在SprintはT-Mobileに既存顧客をもの凄い勢いで奪われています。
当然対抗する必要があったのですが、買収の話 ...

イオン,まめ情報

No Image

今週はお盆休みということで、都心は少し人が少なくなっています。
イオンもいつもの週末に比べると、お客さんが激減しています。
みなさん、帰省や旅行に行っているのでしょうか?

さてイオンニューコムですが、お盆特 ...

スポンサーリンク