広告

Galaxy,S5,サムスン

No Image

欧州向けのGalaxy S5 LTE-Aのスペックがリークしました。
韓国版と同じスペックと思われましたが、1箇所だけ明らかに違いがありました。

韓国モデルでは、ディスプレイがQHDの2560×1440で ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ8月に入りました。
今月は、iPhone6の販売開始前の月、ワイモバイル始動の月、au新料金プラン開始の月、夏休みと盛りだくさんです。
当然各キャリア色々動きがあると思うので、注意深く見ておきましょう。(⌒-⌒ ...

ビックカメラ

No Image

今日からymobileとしてスタートしました。
一応Nexus5も販売継続していましたが、売り場のメインとからは外されていました。
その他のキャリアには動きなしです。

iPhone5cは平日価格のまま。 ...

softbank,維持費

No Image

304SHが一括0円になるに伴い、月月割も変更になりましたので維持費を計算し直しました。
まだまだ不明な点もありますので、随時修正していきます。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

1.通常使 ...

Xiaomi

No Image

先月からXiaomiなどが、オンラインサイトで販売する端末を37秒で完売、5秒で完売、4分で完売と飢餓キャンペーンを実施していました。
ところが、実際はある時間が過ぎると完売としたり、準備した端末の台数が数100台だったなど不 ...

総括

No Image

2014年7月も終了しました。
7月で終了予定のドコモのキャンペーンはほぼ全てが延長されひとまず安心できました。
一方auはauにかえる割の終了を発表しました。
またその他のキャンペーンについては、未だに発表が ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

当初Galaxy Note4はベルリンで開催されるIFAで9月5日に発表の予定だったようです。
IFAが9月5日から9月10日まで開催されるので、その期間に発表予定のようでしたが前倒しで発表するようです。
これはアップ ...

au,docomo,Galaxy,S5

No Image

このシリーズも8回目です。
今週末に返却に行く予定なので、もうあまり色々といじる暇がありません。

前回は、持ち歩いた時の待受時間を測定しました。
バッテリーが切れるまで測定していたので、バッテリーが完全に放 ...

Android,Google,まめ情報

No Image

AKOPチームは、Xperia Z2とOnePlusOneをサポートした最新のNightlyビルドKitKatをリリースしました。
現在まだビルドが実行中です。

なお今回のバージョンは、バグの修正と翻訳のアップデー ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンのスマートフォンの不調がどんどん明らかになってきました。
今後どうするのか不明ですが、Galaxy S6の噂が出始めてきました。
現在3つの噂が出ています。
1.ディスプレイはUHD(3840× ...

softbank

No Image

ソフトバンクのAndroid端末で唯一一括0円になっていなかった304SHですが、ようやく8月から一括0円になったようです。
といっても既に買取価格も27,000円まで落ち込んでいるので、キャッシュバックを相当付けないとだめで ...

apple

No Image

予定ではあと一ヶ月ほどでiPhone6の販売が開始されます。
現在アメリカでもっとも使用されているiPhoneは3年前に販売されたiPhone4/4sになります。

新型iPhoneが販売開始された場合、旧型のiPh ...

スポンサーリンク