広告

apple,iphone6

No Image

先月末に流れたiPhone6の発売遅延情報ですが、再度同じような情報が流れています。
今回は、シャーシの低歩留まりの問題に加えて、さらにタッチパネルの問題が発生しているとのことです。

さらにアップルのiPhone6 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルにサファイアガラスを供給する予定のGT AVAMCEDが2014年Q2の決算を発表しました。
5800万ドルの収益がありましたが、このうち4410万ドルがサファイア関係の装置及び材料、1100万ドルが太陽光発電関係でし ...

Xperia,ソニー

No Image

前回Xperia Z3 compactのリーク写真の続きなのですが、なぜか今回はXperia Z3のリーク写真となっています。
ただ以前別にリークされたXperia Z3といくらか違っているように見えます。

まめ情報

No Image

中国のメーカーOPPAが24MPのカメラを搭載したスマートフォンを発売するそうです。
OPPAは世界で最も薄いスマートフォンを発売したのに続き、高画質のスマートフォンの発売を行うようです。

24MPのCMOSセンサ ...

HTC

No Image

HTC One M8を販売開始されて以来、絶好調でしたが7月に急減に売上が低下しました。
今後Windows PhoneやDesire816や610の売上が伸びる可能性がありますが、好調にQ2の売上は厳しそうです。
サ ...

apple,iphone6

No Image

アップルの次期旗艦端末であるiphone6ですが、2種類のiPhone6が販売されると予想されています。
当初は4.7インチと5.5インチと大きさだけの違いがクローズアップされてきましたが、その後サファイアディスプレイを搭載す ...

ビックカメラ

No Image

今日も動きはなしです。
ただしワイモバイルが着々と売り場を変更し、整えてきています。
明らかにサービス開始に間に合わなかったようですが・・・。

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円
SH-0 ...

LG

No Image

NTTコミュニケーションズは、格安スマホに参入することを表明しました。
端末はLG G2 mini LG-D620Jで価格は、2,780円/月になります。

なお販売は、NTTコムストアかAmazonになります。

apple,iOS8

No Image

アップルはiOS8のベータ5をリリースしました。
今回のアップデートは、ユーザーインタフェースの修正とバグの修正、様々な新機能の追加が行われているようです。
新機能としては、
1.ヘルスキットが使用可能

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z2のファームウェアがアップデートされます。
ビルド番号は、17.1.2.A.323で現在のビルド番号から推測すると小幅なアップデートのようです。

 

apple,iPad

No Image

iPadのアクセサリーメーカーからiPad Air2と思われる写真がリークされました。
写真からは、再設計されたスピーカーやボリュームコントローラなどがわかります。

Android,apple,iOS7

No Image

世界のスマートフォンの販売台数では、既にAndroidがAppleを上回っています。
ところがトラフィックでは、iOSがAndroidを上回っていました。
今回7月分のモバイルトラフィックのデータが発表されましたが、つ ...

スポンサーリンク