広告

softbank,まめ情報

No Image

このシリーズも10回めですが、まさかまた記事にするとは思っていませんでした。
ソフトバンク スマ放題はお得か? その4で廃止されるキャンペーンを紹介しましたが、その後いくつか変更があったので紹介します。

今回変更に ...

softbank

No Image

いよいよ今月でホワイトプランの受付が終了します。
来月からスマ放題のみとなることで、維持費が激増します。
現在でもキャリアはスマ放題に加入してほしいので、キャッシュバックを増額しています。
実際どの程度増額して ...

iPhone5c,iPhone5s,softbank

No Image

カメラのキタムラで実施中ですが、iPhone5sとiPhone5cで一括0円だそうです。
伊勢原店で実施中ですが、お得か計算してみました。

iPhone5sの維持費は6ヶ月で約30,000円。iPhone5cは41 ...

ショップ

No Image

来週からお盆休みに入る人も多いためでしょうか?
今週の都心は気持ち人が少なかったです。
久しぶりの熱波も和らぎましたが、微妙に雨も降ってる上に湿度も高く不快指数は上昇中です。(; ̄Д ̄)

特に休み向けのキャ ...

docomo,キャンペーン

No Image

うっかりしていたのですが、ドコモは現在無条件の複数台キャッシュバックは未実施でした。
てっきり実施していると思ったのですが・・・。(; ̄Д ̄)

一応LABI1日本総本店では実施していたので紹介します。
他の ...

apple

No Image

携帯とはまったく関係ないのですが、先ほど記事にしたiPadと同じ場所にポップがあったのでついでに紹介します。
Macには全く興味がないので安いのか不明ですが、決算処分なので安いのではないでしょうか?

これもビックロ ...

apple,iPad

No Image

先ほどauのiPadの一括9,800円の情報を記事にしましたが、今度はアップル版のiPad Miniの情報です。
こちらも旧型なのですが、64GBで一括36,800円と超強気価格。(; ̄Д ̄)
ただしワイモバイルと同時 ...

au,iPhone5s,MNP情報

No Image

久しぶりのiPhone5sの単体価格です。
一括55,000円という破格の価格が提示されていました。(; ̄Д ̄)

iPhone6の発表まで1ヶ月を切りましたが、この価格でいつまで売るのでしょうか?
それとも ...

au,iPad

No Image

恐らく旧型のiPad miniになりますが、1ヶ月ぶりに出現しました。
LABI1日本総本店で実施中です。
前回は1日で完売したようですが、今回はどうでしょうか?

softbank

No Image

いつもの通り量販店めぐりしていると、LABI1日本総本店にPepperがイベントできていました。
何回かに分けて実施されているようですが、今日はお客さんが少ないためあまり人気なく・・・。
やはり子供向けのイベントという ...

ATT,LG

No Image

既にVerizonで販売開始しているLG G Vistaですが、8月22日からAT&Tでも取り扱いが開始されます。
この端末はハイエンドではなくミドルレンジに属する端末になります。
価格は354.99ドルとなっ ...

docomo

No Image

新規と機種変更の月々サポートを増額したF-01Fですが、何故かMNPはキャッシュバック増額で対応中です。
案件自体は複数台のみのようですが、キャッシュバックの金額にかなりのばらつきがあるので要注意です。

基本的にシ ...

docomo,維持費

No Image

ドコモのF-01Fの新規/機種変更の月々サポートが増額されました。
なぜだか不明ですが、この機種はMNPでもキャッシュバックが増額されているようです。
まずは、維持費を計算してみました。
日割りは7日間で計算し ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

各キャリアの主要なキャンペーンはひとまず延長されました。
そのため複数台のキャッシュバック増額も維持されていますが、月初めのためか今週は少しキャッシュバックが減少気味です。
iPhone6の発表まで、ちょうど一ヶ月なの ...

スポンサーリンク