広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ8月も中旬を過ぎました。
これからiPhone6の発表まで、色々起こりそうな気がします。
今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてくだ ...

apple,iphone6

No Image

もうすぐiPhone6の製品発表が行われますが、どうやら7月時点で量産が停止していたようです。
複数の関係者の話として、液晶メーカーに一時バックライトが届かなく、工程が停止していたそうです。

これはアップルの要求で ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

8月もあと2回の土日で終了です。
今月はソフトバンクのホワイトプラン、ドコモのタイプXiプランと相次いで終了するので、月末は契約時間が増加する可能性が大です。
できれば今週から動いたほうがいいかもしれません。 ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモがXperia Z2 Tabletの月々サポートを増額しました。
変更前は、2,700円でしたが変更後は3,105円になります。

これで実質20,000円程度になります。

docomo,iPhone5c,キャンペーン

No Image

ドコモがiPhone5cの投げ売りをいよいよ開始しました。
投げ売り端末ご用達のキャンペーン、MNP/新規限定割にiphone5cの16GBと32GBが追加されました。

ビックカメラ

No Image

ついにドコモもiPhone5cの16/32GBを一括1円販売に踏み切りました。
家族セットを追加すると、10,000円の商品券プレゼントだそうです。

残念ながらauとソフトバンクは、まだ平日価格のままなのでドコモが ...

docomo,iPhone5c,維持費

No Image

いよいよドコモもiPhone5cの処分売りを開始したようなので、新料金プランでの維持費を計算しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

1.普通に使う 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6ヶ ...

apple,iphone6

No Image

以前iPhone6では、最大容量が128GB版になるという記事を紹介しました。
今回はさらに情報がリークされました。
iPhone6では、容量の種類が16GB,64GB,128GBとなっており、32GBが販売されない可 ...

apple,iPhone5c,まめ情報

No Image

ついにドコモもiPhone5cの処分売を開始しましたが、アメリカでもウォルマートが処分売りを開始しました。
以前は29ドルで販売されていましたが、現在は97セント(97円)で販売中です。(; ̄Д ̄)

一方iPhon ...

asus

No Image

ASUSは、トヨタ自動車向けの世界初のタブレットパソコンによる取り外し可能な純正車載モニター『トヨタスマート走行システム』を発表しました。
これは装着するだけで、ドライブレコーダーや後方カメラ、タイヤ空気圧モニタリングシステム ...

docomo,Galaxy,買取価格

No Image

ドコモのGalaxy Jですが、最近かなり価格が落ち着いてきました。
買取価格も底値から反転して、少し上昇しました。
今のところサムスンの新端末はGalaxy Note4のファブレットの予定なので、スマートフォンのSC ...

Galaxy,Note,買取価格

No Image

そろそろGalaxy Note3も案件が減少してきており、終わりが近づいてきたようです。
9月にはGalaxy Note4も発表されるので、8月中で終わりでしょう。

案件も減少傾向で、買取価格もほとんど変動がありま ...

iPhone5s,買取価格

No Image

8月も中旬を過ぎました。
iPhone5sの案件も徐々に増えてきていますが、まだ単体一括0円が頻繁にでる状況ではありません。
そのため買取価格も少しだけ上昇傾向です。

iPhone5cとき逆に毎月平均買取価 ...

iPhone5c,買取価格

No Image

8月も中旬を過ぎました。
残念ながらお盆休みは特にイベントもなく、粛々と過ぎていきました。
そのため買取価格もほとんど変動がありませんでした。

平均買取価格も、ほとんど変動しない状態です。
ただし9 ...

スポンサーリンク