広告

Google,まめ情報

No Image

Chromeの表示がおかしくなってしまいましたが、とりあえず自分が原因でないことがわかり一安心です。
新しいレタリングの問題のようなので、そうそうに修正しました。

まずアドレスバーに chrome://flagsを ...

Google,まめ情報

No Image

表示がおかしくなってしまったChrome。
仕方ないので、以前ダウンロードしておいたバージョンを使用して仮起動してみました。(; ̄Д ̄)
こちらになります。

その前にきちんとプロファイルをコピーしてバックア ...

Google,まめ情報

No Image

最新のChromeブラウザにアップデートしたら、表示がおかしくなってしまいました。
どうやらChromeの問題なので、ダウングレードして回避することにしました。

おかしいバージョンは、37.0.2062.94mにな ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは10年以上の契約回線で対象の機種を購入すると、月々サポートを増額するキャンペーンを開始します。
対象機種は、以下の6機種になります。
SO-03F
SO-04F
SH-04F
F-05F ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはタブレットやルータを対象にデータプラン得得キャンペーンを開始します。
特典は2つあり、
1.月々サポートで1,080円×3ヶ月値引き
2.3ヶ月間1GBプレゼント

なおそれぞれ対象機種が異な ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが新たに『家族まとめて紹介割』のキャンペーンを開始します。
今まであったファミリー特割からの変更キャンペーンになると思われます。

変更点は、新たにMNPやドコモのiモードからの変更を行うと+5,400円される ...

ビックカメラ

No Image

今日もドコモはiPhone5cを一括0円で販売中です。
auとソフトバンクは通常価格。

そしてワイモバイルのiPad mini4,800円キャンペーンのポップがくなっていました。
単純に平日はやめたのか不明 ...

apple,iPad

No Image

アップルが準備しているiPadの12.9インチ版は、どうやら2015年の販売になりそうです。
また量産開始は2014年Q1を予定しているそうです。

ただし、新型のiPad miniと、改良版の9.7インチiPadは ...

Lenovo,Xperia

No Image

急速にシェアを伸ばしているLenovoが、ハイエンドスマートフォンの販売を計画しているようです。
今回、中国のTENAAを通過したLenovo X2-CUとX2-TOは、ソニーのXperiaシリーズに非常によく似ています。

apple,iphone6

No Image

iPhone6のマニュアルがリークされました。
このマニュアルには、ボタンやコネクタの位置などか表示されています。
さらに画面のところに、『Tuesday September 9』という記述が見えます。

ま ...

Xperia,ソニー

No Image

後2週間でXperia Z3が発表されると予想されていますが、いよいよ製品に近い写真がリークされてまきした。
写真からバッテリーは、3,100mAhを搭載しているようです。
また今回も取り外しが可能なようです。

LG

No Image

LG電子は、旗艦端末のLG G3にRubberdium stylus penを付属した、G3 Stylusを発表しました。
これはG VistaやG3 BeatなどのようにG3シリーズの派生製品のようです。

スペッ ...

まめ情報,総務省

No Image

いよいよ来年から4Gのサービスが開始されます。
そのほかにも防災、航空、テレビなどの関係でも周波数の見直しが行われています。
現在携帯関係の周波数割り当ては、下記のようになっています。
ピンク色携帯の割り当てで ...

スポンサーリンク