広告

2014年8月もドコモ90日ルールは継続中 その1

ドコモの90日ルールでずか、2014年6月は解除、7月は復活でした。
8月はどうだったかというと継続中でした。(T_T)

今月でタイプXiの受付が終了するということで、データプランで維持している回線の維持節約のために音声プランへの変更を行いました。
ドコモショップは、土日は2時間待ちの所が多いので当然151で行おうとしたところ、NGでした。(T_T)
ということで、2時間待ちのドコモショップに突撃です・・・。

幸い今日は90分待ちの状況です。
ちなみにauショップに行って、LTEフラットを解除しようと試みるも、70分待ちで夕方に再来訪することにしました。

どのショップも混みまくっていますね・・・。

docomodocomo

Posted by mobilego