広告

apple,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8はアメリカや韓国では好調に売れているようです。
ところが中国では、iPhone8に圧倒的な差で負けているようです。

現在中国でのGalaxy Note8の事前予約は20,000件を ...

apple,iOS11,シェア

No Image

いよいよiOS11のリリースが開始されました。
デフォルトでインストールされているiPhone8の発売は、もう少し先ですが既にインストールして使用しているユーザーもいるようです。
Mixpanelの報告によると、既に8 ...

MediaTek

No Image

MediaTekは来年リリース予定のHelioP70でAIをサポートするようです。
MediaTekはニューラルネットワークとビジュアルプロセッシングユニットの設計を完了しており、TSMC12nmのプロセスで量産する予定です。 ...

softbank,T-Mobile

No Image

ソフトバンクグループのとSprintとT-Mobileが再度合併を検討しているようです。
3年前も合併を画策しましたが、結局失敗に追われました。
当時はT-Mobileがアメリカ第4位のキャリアでしたが、今やSprin ...

amazon

No Image

Amazonは10月11日にFire HD 10新モデルを発売することを発表しました。
価格は32GBモデルが18,980円、64GBモデルが22,980円です。

 

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の販売が開始されましたが、1週目の販売台数が27万台に達したようです。
9月15日に発売されましたが、初日に20万台、2日目に7万台販売されました。
1週目は実質2日間でしたが、この勢 ...

Huawei

No Image

Huawei Mate10とMate10 Proのスペックと価格がリークされました。
Huawei Mate10は650ドルから850ドルの3つのモデルが予定されています。
Hauwie Mate10 Proは835ド ...

Huawei

No Image

Huaweiの今年最後の旗艦モデルであるHuawei Mate10のレンダリングがリークされました。
上下のベゼルがMate9よりも小さくなっています。
一方で、フロント下部に指紋センサーらしきものが確認できます。 ...

apple,Apple Watch

No Image

iPhone8の予約は低調ですが、Apple Watch3の予約が好調に推移しています。
特にCellularモデルは出荷日が3~4週間と、かなり逼迫しています。
この状況は海外でも同様の状況で、Cellularモデル ...

スポンサーリンク