広告

apple,Apple Watch

No Image

AppleWatch3がいよいよ発売されますが、LTEモデルで接続問題が発生しているようです。
この問題は、AppleWatch3が未承認のWiFiネットワークに接続した時に発生しています。

またAppleWatc ...

Google,HTC

No Image

GoogleはHTCのスマートフォンチームの一部を11億ドルで買収することを発表しました。
今回買収したのは、Pixelを開発しているチームのようです。
またGoogleはHTCの知的財産権の非独占ライセンスを受け取り ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはウルトラギガモンスターデータ定額50GB、ギガモンスターデータ定額20gBに加入し、新規契約/機種変更した場合、通信料金が1年間500円割引となる『ギガ楽しもうキャンペーン』を実施することを発表しました。
期間は ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはiPhoneを購入し、おうち割光セットの割引と合わせることでiPhoneを1年間1,980円で利用できる『ワンキュッパ割』の提供を開始することを発表しました。
条件は、iPhone5以降のモデルを購入し、スマ放題 ...

iPhone8,softbank

No Image

ソフトバンクは半額サポート for iPhoneに1年で機種変更が可能となる『1年買い替えオプション』を追加することを発表しました。
詳細は不明ですか、13ヶ月目で機種変更できるようになります。
ただし、今のところ26 ...

docomo,iPhone8

No Image

ドコモはiphone8/iPhone8Plusに対して、『機種変更応援プログラムプラス』の提供を開始することを発表しました。
購入してから13ヶ月目に新しい機種を購入すると、最大40,000円分のポイントを還元します。

LG

No Image

アップルのiPhone8やサムスンのGalaxy Note8の影に隠れてしまったLG電子のLG V30ですが、いよいよ出荷が開始されました。
6インチのディスプレイ、狭ベゼル、重量も158gとかなり軽いスマートフォンです。

HTC

No Image

スマートフォンの不振が続いているHTCですが、9月21日に重大発表を埋め込む行う予定です。
GoogleがHTCのスマートフォン事業を買収するとの噂が流れていますが、その発表でしょうか?
何れにしても、一旦株式取引を停 ...

apple

No Image

今年発売されるiPhoneのうち、FAiceIDが搭載されたのはiPhoneXのみでした。、
これは技術的な問題と製造的な問題があるためと考えられていますが、好評の場合次期iPhoneの全てのモデルに採用される可能性が高いよう ...

スポンサーリンク