広告

au,WALLET

No Image

2016年2月から開始したウェルカムガチャですか、今のところ3,000ポイントと100ポイントがそれぞれ1回という状況です。
予定では8月か9月に再度5ポイントと10ポイント以外が当たるはずなのですが・・・。

2月 ...

apple,iPhone8

No Image

いよいよ明日の夜中にアップルは新しいiPhoneシリーズを発表します。
既にiPhone8/iPhone Xの詳細スペックがリークされたので、最大の注目は販売価格ではないかと思います。

iPhone8のみRAMが2 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ケータイwatchは、docomoのオンラインショップ限定のクーポンの配布を行っています。
対象はiPhone7、iPhone7Plus、9.7インチiPad<iPad mini4、F-04Hです。
ただしiPh ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは『のりかえ下取りプログラム』の名称を変更し、『下取りプログラム』とすることを発表しました。
また新たにiPhone7シリーズを下取りに追加することを発表しました。

なおMNPの場合は、25,200円か ...

au,キャンペーン

No Image

auの2017年9月のキャンペーン一覧です。
最近のauはあまりお得なキャンペーンがなく、どちらかと言えば長期契約を確保するためのキャンペーンが増えています。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日au家族でのりかえキ ...

まめ情報,ランキング

No Image

9月1週目のランキングです。
この週はランキングが大きく動きました。、
まずワイモバイルのS2が一気に4位までランキングを上げてきました。
またHuaweiのP10 liteも先週よりも2つランクを上げて7位に ...

au,キャンペーン

No Image

auは4Gスマートフォン/4Gケータイを予約の上購入した場合、限定特製カレンダーが当たるキャンペーンを開始しました。
またWALLETポイントが5,000円分、100,000名に当たるキャンペーンを開始しました。
期間 ...

MNP情報,情報

No Image

9月2週目が終了しました。
いよいよ来週は新しいiPhoneが発表されます。
まだ色々に噂が錯綜していますが、どのような結果となるでしょうか?

今週は流石に2週目ということで、先週よりもツイート数は増えまし ...

スポンサーリンク