広告

ビックカメラ,量販店

No Image

毎週実施ているビックカメラの在庫一掃セール。
少しずつセール対象機種が変わっていますが、価格はあまり変わりません。
2015年、2016年モデルなので、あまり人気がないのかもしれません。
が、それならばもう少し ...

iPhone8,量販店

No Image

いよいよiPhone8/iPhone8Plusの予約受け付けが開始されました。
量販店でもポップを作成し、契約獲得に努めています。
が、昨年に引き続く、意外にお客さんが少ないようです。
昨年もiPhone6sと ...

ビックカメラ,量販店

No Image

アップルのiPhone8シリーズが発表され盛り上がってきましたが、AndroidもSIMフリー機種が続々と発売されています。
いよいよ日本で人気のZenFone4シリーズも発売されます。

ビックカメラが店頭で発表し ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

iPhone8シリーズの予約開始に伴い、いよいよiPhone7シリーズが型落ちとなります。
意外にiPhone8はiPhone7に似ているので、価格の安くなったiPhone7に需要が集中するかもしれません。

型落ち ...

au,iPhone8

No Image

auはiPhone8シリーズの予約完了メールの一部が、他のユーザーに送られる誤配をしてしまったことを発表しました。
これに伴い、予約完了メールの送信を一時停止します。
なお誤配が発生したのは、9月15日の16:01~1 ...

au,docomo,iPhone8,softbank

No Image

今年は他社の価格設定を睨みながら、予約開始時に価格を発表しないということはありませんでした。
が、auは早速毎月割を増額して、実質負担額を変更してきました。

iPhone8シリーズの予約受け付けが開始されましたが、 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

iPhone8シリーズも発表され、いよいよiPhone7シリーズが型落ちとなりました。、
本命のiPhoneXは、発売が11月ということでiPhoneX狙いのユーザーはしばらく待つことになります。

Androidも ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは9月中に発売されるスマートフォンを購入した場合に、100人に1人にdポイントが10,000ポイント当たるキャンペーンを開始しました。
さらに事前に予約し購入した場合は、確率が10倍になります。

docomo,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

iPhone8シリーズの予約が開始されたことに伴い、各キャリアが一斉にiPhone7シリーズの下取り価格を発表しました。
ドコモはMNP/機種変更で下取り価格を同一としています。

iPhone7 32GB128GB256 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが来年発売予定のモデル番号がリークされました。
来年はモデル番号の頭にHが追加され、H3113、H3321、H4113、H4311の4種類モデルが確認されています。
XperiaのH31XX、H41XXはFHDデ ...

スポンサーリンク