広告

Xiaomi

No Image

ハイエンドスペックの端末を低価格で販売することで人気のXiaomiが、Android OneのMi A1を発表しました。
この端末は先月発表したXiaomi Mi 5Xと同じスペックで、Snapdragon625を搭載していま ...

京セラ

No Image

京セラが10月9日はTORQUEの日として、イベントを開催することを発表しました。
イベントは東京都昭島市のモリパークアウトドアヴィレッジで11時から開催されます。

ワイモバイル

No Image

ソフトバンクはソフトバンクで提供している『おうちでんき』をワイモバイルでも2017年10月2日から提供をすることを発表しました。
なおこれにより光セット割の名称を『おうち割 光セット (A)』に変更します。

まめ情報

No Image

レコチョクはIoT向けプランとして、『レコチョク Best ライトプラン』の提供を開始することを発表しました。
このプランはプロが選んだプレイリストを開始楽しめるプランで、パイオニア製のカーナビにも対応しています。
月 ...

apple

No Image

アップルが増産を行うと宣言したAirPodsですが、急速に納期が改善してきました。
8月末まで、納期が4週間でしたが最近は1,2週間まで縮まってきました。
このレベルの納期だと、ほぼ問題ないと言えるでしょう。 ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンが来年発売する予定のGalaxy S9の意匠登録が行われていることが判明しました。
Galaxy S9ではベゼルが全ての辺でなく、スピーカーやカメラなどがある部分はディスプレイが切り抜かれるようなデザインとなっています ...

Huawei

No Image

先日HuaweiはKirin970を発表しましたが、既にKirin980の噂が出ています。
Kirin980はTSMCの7nmプロセスで製造される予定で、Cortex-A75を採用する予定です。
またGPUも改良される ...

スポンサーリンク